忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 02:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/06 (Fri) 19:27

今回おじゃましたのはファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場!

クッキングパパこと荒木の家族サービス★

パパ奮闘記始まり始まり~。。。



まずは、王道の湖水浴!

冷たくて気持ちいい~♪テンション上がりまくりです。




ナイススイム?・・・・・


遊んだ後は、お待ちかねのアウトドアクッキング!
Ping Pangスタッフから頂いた誕生日プレゼントのロッジスキレットです。


まずは火おこし!サバイバルの基本です(笑)



アウトドアクッキング編はCaming Soon
しばらくお待ちを。。。
PR
2010/08/01 (Sun) 13:11


皆さんは、炭を何分で熾熾せますか?
10分かかる方。。。遅いです(笑)

アウトドアクッキングでは、炭の熾し方から調理に至るまで目からウロコの豆知識満載でお届けします。


クッキングパパ荒木とアウトドアクッキングで非日常を体験しませんか?

イベント詳細はこちら
2010/07/20 (Tue) 17:40

丹後半島のビーチの中では、一番知名度が高いここ平海水浴場!
ビーチ西のびんぐしの内海♪
とってもきれいな海です☀
最高の天気に恵まれてのアウトドアクッキング。


まずは炭熾し!気合だ~!!



料理のことは俺に聞け!!と言わんばかりの熱い視線のIさん。
期待してます・・・・(笑)



美女に囲まれデレデレ・・・さっきの気合はいずこへ?





負けじと腕を振るう荒木。
真剣です!







燻製作り♪






腹ごしらえした後は、待ってましたの海だ~!!









足を攣ったIさん・・・(笑)



最高の海でした!!
  HOME
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]