忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/05 (Sun) 21:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/01/11 (Sun) 20:53

年初め恒例、宝ヶ池駅伝2015
冷え込んだこの日宝ヶ池は、澄んだ景色が広がります。




スタート前のぺアでのウォーミングアップもいつもと違ういい緊張感。



「ファーン」と鳴り響くスタート音
トライアスロン協会主催ならではの、どきどきと高鳴りを感じる瞬間ですね。


Nadiからは、今回最多の9チームが参加しました。
1チーム4人で、1人1.5㎞×3周 計4,5kmをチームでタスキを繋ぎます。



1人で走るのではなく、タスキを繋いでゴールを目指す一体感を感じながらのRUN。


Nadiチームは、みんなで楽しくタスキをつなぐ事を一番に、


いつも通りの真剣にかつ楽しむレース展開♪





沢山の方がレースの応援に来ていただきました。


ありがとうございます!




そして今回Nadiチームには、いつもお世話になっているパタゴニア京都店のスタッフの皆様も
アウトドアインストラクターNaotakaさん率いるチーム『パタゴニア京都』として
共に参加していただきました。

http://www.patagonia.com/jp/patagonia.go?assetid=79133


新風館に訪れた際には、パタゴニアによって気軽にお声かけしてみて下さいね。


そして、とても嬉しい報告が!!
なんと、今回Masa インストラクター率いるNadiCチームが
混合の部で第三位の入賞いたしました♪





みんなと一緒だからエントリーできたし最後まで走りきれたと皆さん達成感でいっぱいでした。



今回の駅伝でタスキを繋ぐように、
Nadi でも、皆さんに笑顔を繋げていけるように、各プログラム提供していきたいと思います!


PR
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]