忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/06 (Mon) 03:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/25 (Sat) 19:09
朝の鴨川。


昼の鴨川。


夕方の鴨川。。

は、撮れませんでした!(;O;)



今日も相変わらず真夏の暑さでしたが、いいお天気で気持ち良く過ごせました♪


8月から土曜日に入ったビューティぺルヴィス。

私もだいすきなレッスンの1つです♪

ピラティスインストラクターでもあるYURI先生の楽しいレッスン♪



生活環境や、普段の姿勢、動作のクセなどの他にも、ストレスや悩み事があるなど、私達の骨盤は色んな要因で歪みやすくなっています。

そもそも、2足歩行であることがイチバンの要因かもしれないですね!

実際にレッスンを受けると、自分の身体のことがよくわかります。

左右の足の長さの違い、動かしやすい方向などなど‥

たくさんの発見があります♪

夏の暑さに負けない、シャキッとした骨盤で過ごしましょう♪




本日のおまけショット!



ひろ---い背中のNadiのお父さん。


でした!



YUKINO



PR
2012/08/11 (Sat) 13:14
土曜日の午前中に登場です!

ビューティーペルヴィス!!



弾丸トーク、ユリ先生の人気レッスン

ペルヴィス=骨盤

つまりキレイな骨盤

魅力的な言葉ですね〜

ぜひご体感ください



良く似た後ろ姿の2人がビューティーペルヴィス中にネットに夢中



ゆるキャラチェック?

記事には

うちっ娘は、丸亀市の特産品で全国シェア9割を占めるうちわ
をモチーフに香川県丸亀市中津町の池内聡さん(59)が
デザイン。京極家や丸亀城など同市の歴史的要素も取り入れて、
かわいらしく元気なお姫様をイメージしている。
昨年9月に約90点の応募の中から選ばれた。

池内聡さん?
池内・・・

マクンバ先生のお父さん!!

(マクンバ先生は池内翔さんです)



先生方がふらっと立ち寄って雑談
ヨガ、ピラティス、カポエイラ、
ジャンルは違っても仲良しです



普段はリラックス
プログラムになるとオーラガンガンですよ!!
2010/12/23 (Thu) 17:48
関西では初
ビューティーペルヴィスフローの認定インストラクター
クニコ先生





ダンスのように骨盤を動かして整えていきます

皆様汗だくです
アロマリラックスヨガでも汗をかく?との噂のクニコ先生
ガンガンです
2010/08/14 (Sat) 16:04
「ゆるめる」



テーマを考え中のクニコ先生
悩んだ末の一言でした

歯切れの良いバレエミュージックに合わせて骨盤が整います
月曜日の18:15〜19:15

ゆるめましょう〜
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]