忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/06 (Mon) 04:58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/23 (Sun) 20:36
日曜日昼前の
フラのクラス。




手の動き色あざやかなハワイアンの歌に、寒い北山も常夏ムードです♪



PR
2012/12/18 (Tue) 13:24
aloha~~~♪♪



12月からnew teacherで行われるフラレッスンのご紹介です(^^)/

REI先生はフラのアシスタントとして、以前からお世話になっていたんですよ♪



丁寧に、ハキハキと、ウォーミングアップもリズムに合わせてなので
楽しいですよ~(*^_^*)


寒さで身も心も凝り固まる前に、

ゆるやかな音楽と一緒に楽しくカラダをほぐしましょ~♪♪
2012/03/15 (Thu) 02:39


4/1(日) 12:00〜

フラ発表会@Nadiスタジオ

皆様、ぜひお立ち寄りください
2012/01/15 (Sun) 16:03


ククナオカラ

意味は「太陽の光線」

春に向けて太陽をイメージした曲スタートします

フラのプログラムでは、
火曜日と日曜日共に同じ曲を踊ります

はじめての方でも、途中からでもお気軽にご参加できます
2011/10/04 (Tue) 22:08


2周年パーティーでフラを踊ってくださるチーム
「フラガール火曜日」の皆様



ミキ先生も笑顔で見守ります



皆様、お楽しみに〜
HOME   1  2  3 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]