忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/06 (Mon) 04:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/02/18 (Wed) 13:41
2015.2.11

ピラティスのスペシャリストDAIKI先生&
プロランナーきむかつコーチのスペシャルコラボレッスン!

「ココロとカラダをつなげる ピラティス&ラン with DAIKI&きむかつコーチ」
が開催されました!


まずは、きむかつコーチの「ココロとカラダをつなげるワーク」からレッスンスタート!




コーチのお話に、皆様素晴らしい集中力。

客観視することや、

しんどいときにどうすればいいか?

じっくりと自分自身に向き合い、

今の自分の状態を味わう30分間。

そのままDAIKI先生のピラティスへと続きます。





普段は、より質の高い日常生活へと導いて下さるDAIKI先生のピラティスクラス。

今回はより質の高いランニングへ繋がる、いつもと違った、特別な雰囲気。





次は、繋がりを感じたまま外へ出て、実践です!

より一層本領発揮するきむかつコーチ。

冬空の下でも、熱く!






まずはランニングフォーム説明や、ドリルを行い、

初心者の方、ランナーの方も、しっかりと基礎練習です!

マジメに受けつつも、やはり笑顔!笑いはかかせません♩






ピラティスDAIKI先生、

さすが!美しいフォーム♩





この日、ランニングには最適な気候。

こんなにドリルすること、普段なかなかできませんね。

何だか部活みたい!

それでオッケーなんです♩






ココロとカラダを整え、いよいよ賀茂川沿いをランニング!

いってらっしゃ~い^^






走るよりも、歩きたい!

そんなご要望にお応えできるのもコラボレッスンの醍醐味。

ポールを用いたノルディックウォーキングレッスンは、

DAIKI先生がご担当してくれました♩







頑張った皆様、この後はランチ交流会へ♩

これから暖かくなり、益々アウトドアの季節到来!

今年も、外へ出て季節を五感で感じましょう!
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   1293  1292  1291  1290  1289  1288  1287  1286  1285 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]