忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/06 (Mon) 03:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/17 (Wed) 12:11
芯の方まで凍りそうな、つめたい京都の空気





雪は降らずとも、水溜まりには氷が張り、独特な北山の寒さ


それに引き換え、窓からは暖かい陽の光




スタジオからは、DAIKI先生のピラティスクラス

集中し、穏やかな空間が1階のラウンジにも伝わってきます。

季節と共に変化する繊細なカラダとココロがわかるレッスン。




そんな本日は




新しい、GLACEAU vitaminwaterのご紹介。

その名も
「リラーーーックス」

寒い季節に嬉しい、ドストレートなネーミング。



GLACEAUならではのすっきり感は残したまま、ピーチの甘さが際立つ、何だか可愛らしい味わい。


乾燥するこの季節に、ぜひ♪
PR
2014/11/25 (Tue) 13:39
お天気に恵まれた秋の三連休が終わり、

乾燥した空気を潤す秋雨が降る北山。

Nadiから見える植物園も、すっかり紅葉のまっただ中です。





外ヨガやランニングなどでお世話になる植物園。

季節の移り変わりを贅沢に味わえる、とっておきの場所です♩

雨上がりのしっとりとした空気もまた格別

レッスンの空き時間には足をお運びになってはいかがでしょう?



火曜日13:00~はCHIE先生のクリパルヨガレッスン。

決して無理がなく、皆様の体調を確認しながら行う、とても穏やかな時間。





自分自身の体調や、お天気の変化、

今ある時間をストンと感じることができますよ
2014/11/02 (Sun) 10:20

新しく有機オーガニック ローチョコレート入荷しました♪

ローフード対応のチョコレートです。
お砂糖の代わりにココナッツネクターを使用しております。


ローチョコレートの使用されるカカオは天火干しで自然乾燥されたローカカオを使用します。
砂糖の代わりにこちらも加熱されていない甘味料を使用し48度以下で製造されているため、とても栄養価が髙いとされています♪

チョコ好きスタッフYUMIKOも納得の品

とにかく美味しいんです。


味はCOCONUT MILK ・ Orange&Gubinge ・ Dark72%


の三種類

ハマる事間違いなし♪どの味もお試しあれ

2014/10/08 (Wed) 10:48

この日は、皆既月食。
地球の影の中に月が入りこみ、月が欠けて見えます。




夕方6時過ぎには、白い満月が欠けはじめました。




スタジオでは、KENさんのヴィンヤサフローヨガが月食をみながらのLesson。

月からのパワーをたくさん貰える、とても贅沢な時間でした。





アウトドアへLessonは、SATORUの月食RUN



この月食の時間にタイミングよくレッスンが、


そして偶然参加できたツキをもった、みなさんと皆既月食をみながら


月が綺麗に見える賀茂川のポイントへ




芝生に寝転がり身体全身で月からのパワーを頂きます





自然と笑顔がこぼれますね。


月にパワーをたくさんもらえた、神秘的な時間をみなさんと共有できた


とても素敵なRUNでした♪
















古くから月と神秘的な力の関係は深いものがあり、太陽‐地球‐月が一直線に並ぶ月食の時は、人生を変えるような大きなパワーが放たれると言われています。





次は4年後、大きなパワーを得て、それぞれまた今日から新たなスタートですね。






なにやらNadiではたくさんのお花からもパワーいただいております。5周年パーティーにいただいたお花のお手入れ中♩


5周年パーティーのブログも間もなくUPしますね、お楽しみに♪



2014/09/07 (Sun) 11:27

9月最初の日曜日!
久しぶりの青空広がる朝となりました♪

今日のNadiはガッツリ&ゆったりチームで賑わっています(^^)

朝のスタジオはゆ~ったりとTOMY先生のTAI-CHI!から
 
モーニングランものんびりと~NAOTAKA先生♪

ガッツリトレランチームはきむかつコーチと今日のコースの確認中!
  
ほら、ガッツリ走りそうなメンバーでしょ!!!

FUNライド&カフェ、まったりAKIRAチームは本日男子率高し!!
いってらっしゃーーい(^^)/~~~


皆さん元気いっぱいの日曜日の朝でした♪

HOME   1  2  3  4  5  6 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]