忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/05 (Sun) 18:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/10/15 (Wed) 23:26

5th anniversary party 後半の部♪


Nadiの各インストラクターによるSHOW TIME♪


普段とは違った一面がこの日ばかりはみられます。


 MIKI.N先生のインド舞踊


Nadiでは、やさしいヨガを担当しています。



  
踊りは本当に素晴らしく、エネルギッシュかつ繊細な 表現はまさに芸術です。


そして、MEGUMI先生の弾き語り♪


バランスボールピラティスを担当しています。
やさしい歌声に、みなさんの顔も自然と笑顔に。


MEGUMI先生の優しさが歌声に溢れでてましたね♪


さぁ、そしてお待ちかね周年パーティー最後を飾るのは、それぞれのスペシャリストが奏でるSHOW TIME!
DAIKI先生率いるスペシャルダンサーズ ! ️
このバックシルエット

 
先陣を切るのは
右からSATORU、DAIKI先生、SHINJI先生
そして、続いて
YUKINO、YOKO先生 


一晩限りのダンスTIMEばっちり揃ってましたね♪
代わる代わる打ち上げ花火のように、目まぐるしくパフォーマンスが続きます
TOSHI先生
ステージ袖からスケボーに乗って合掌の登場、からのブレイクダンス♪ 
そこに、山の妖精MASAさんの妖精スキップ♪ 
と思いきや、何故かトライスーツのMICHYさん乱入、えっレース中ですか(笑
そこに可憐なMAKIKOクールでかっこいいステップ




ピンクの白鳥が舞い降りるKUNIKO先生の圧巻のバレエパフォーマンス


キュートなNATSUKIさんのキレキレダンス
 
ヨギックアーティスト、YOSHI&KOZU先生の、ダンカン仕込みのヨギックフロー  
何やら楽しげな、アシュタンガ三人娘
手前からYUMI先生、AKANE先生、YUMIKO
たっぷりと食べて飲んでからのドロップバックの披露♩


そしてラストを締めるのは、この三人
RYOKO先生のベリーダンス

 

 
SATSUKI先生のパフォーマンス



 
ARISA先生のヒップホップダンス





 
3人の圧倒的な表現力にグッと引き込まれます。  

最後は全員で♪


 
 
それぞれのおりなす個性が絶妙にマッチし、何故か見ていて気持ち良いモノに

インストラクターが一つになり、作りあげた素敵なショータイムでした。

 
スタッフ・インストラクター含め
参加されている皆さんの笑顔が、ほんとに素敵です♪
笑顔が笑顔を 呼ぶんですね 











 





 


こうして、5周年を迎えられましたのは、ひとえにそんな皆様のお陰だと、スタッフ・インストラクター、一同心より深く感謝しております!

 


今後も皆様にもっと満足して頂ける場所になるよう、頑張って参ります!
ありがとうございました!

PR
2014/10/12 (Sun) 15:46

お陰様で、この度Nadiは5周年目を迎えることができました。


 
 


 

 スタッフ・インストラクター一同、日頃の感謝の気持ちを込めて、グランドプリンスホテル京都【ゴールドルーム】にて「Nadi 5th anniversary party」を開催させて頂きました。




たくさんのお祝いのメッセージや花束、本当にありがとうございました。


 


 本番ではみられない開演前の打ち合わせの様子、少しご紹介♪


多くのインストラクター全員が一同に会して全体を合わせるのは、実はリハーサル本番前のこの時だけです。なので本番間際まで、みんな真剣な表情です。 










あっ、これでも真剣ですよ。


そしていよいよ開演の時間


皆さん続々とパーティー会場へ



 


メインMCはスタッフTERU



Nadiオーナー藤原の乾杯の合図で、5th anniversary partySTARTです♪






 美味しい料理と楽しい会話に、自然と溢れるこの笑顔♪


 


“人と人とが繋がり、大人が子供返りができる場所”


それを提供していくのがNadiのモットーです。



この最高の笑顔皆さん、十二分に子供返りですね♪



 


 


 



 





 


 


まずは、この1年多くのイベントなどを振り返りスライドショーが始まります。


スライドショーMCは、SATORU&YUKINO







スライドショーのどの写真も、とてもに良い表情をされていて


それを見る皆さんの表情もまた素敵です。


 





なんといっても写真がよい♪


イベントなどの、様々な瞬間を切り取って頂いているのが、ミクスメディアの皆様です。
ちなみに、このパーティーでもお写真を撮っていただいてます♪お馴染みのこの顔!


 


 パーティーへは、懐かしの顔ぶれも♪


 


前スタッフのENAちゃん


素敵なご報告もいただきました♪


 


 そして、トレイルランニングインストラクターMASA



トレイルを愛する男が山から帰ってきました♪


今後の展開もお楽しみに♪


 


そしてスペシャルなゲストの方々も参加頂き、豪華景品のプレゼント頂きました。



2XUやNEWTONの商品などでお世話になっております


スタイルバイク代表取締役社長 吉田様



体幹トレーニングの第一人者といえばこの方、本橋恵美様


 


京都出身で北京オリンピック日本代表、プロフェッショナルトライアスリートの山本良介様



夏のイベントではお馴染み、エムズアウトドア・アドベンチャー 代表取締役社長 高松様



Nadi Festa ではいつも会場を利用させて頂いてる、 湖邸滋びわこクラブ 大谷様



いつも素晴らしい写真を撮って頂いている敏腕フォトグラファー ミクスメディア 中西様



 RUNCAFE KOKAGEオーナー 岡本様



その他、ご紹介しきれず誠に恐縮ですが、たくさんの関係者の方々に多くのお祝いを頂きました事を、この場を借りてお礼申し上げます。



そして、各インストラクターからも、みなさんへプレゼントが
何か一つはプレゼントを持って帰ってもらえたのでは♪











多種多様なインストラクターによる、華麗なSHOWのお披露目は後ほど


★Nadi 5th anniversary party★~後半~ブログにてUPいたします。





乞うご期待ください♪





Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]