忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/05 (Sun) 20:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/06 (Sun) 17:11
春の京都
桜の咲く一番の季節





そんな春の京都を堪能するプログラム。SATORUのO'CHA-RUNプログラム第2弾.お花見O'CHA-RUN♪


クロスバイクに乗り白川疎水沿いを走ります。
ずっと桜の続く疎水を水の流れを感じながら走ると

哲学の道へ繋がります♪




何百本もの桜をずっと移動しながら観れる贅沢な時間





永観堂を横切り、鹿ケ谷通りを通って
南禅寺山門へ





ちゃんと、RUNもしますよ♪





駆け抜けながらの南禅寺も、いいものです





水路閣では、動きもよいです



自然を身体いっぱいに感じて




水路閣もワイルドに駆け抜けます





インクラインは圧巻



桜が咲き乱れます





自然と笑顔に






そして、花より団子




お待ちかねのお茶TIME♪



『茶房チェカ』でホッコリ

お腹いっぱいで、元気いっぱいに♪


日も暮れてくる中Nadiに向かって元気に走りだします。



帰りはこれまた桜咲く、贅沢な鴨川を

北山まで戻ります





最後はNadiでみなさんの笑顔も、満開です♪

まだまだ桜を堪能できる季節です、是非アウトドアプログラムに♪




PR
2013/08/24 (Sat) 18:10
2013.8.24


erinko 焼菓子のエリコさんより
"ケーク・サレランチ"イベントが開かれました(^^ゞ


ハットを被り、
ショッキングピンクのコーデで

にんじんしりしりー





「キャロットラペって言ってー!笑」

と、突っ込まれました!笑


焼き上がったケーク・サレは
とーーーーーってもいい香り!








一つ一つの作業を丁寧に

盛り付け、おもてなしも丁寧に♬





お料理にはココロが現れますね。





Nadiインストラクターさんたちも、大満足でした♬


第二回もお楽しみにー!!(^^ゞ♬
2012/09/26 (Wed) 17:01
Nadiカフェに新しく食べ物が登場




まずは、山好きさん必見!
トレックバー!


何やらすごそうですよ!


見た目は


元気出そう
リュックに一つ忍ばせとくといいかも!です。

コンビニのバーじゃなく、さらっと出てくるオシャレなエナジーバー。
山の上でもオシャレ。
かっこいい〜♫てなります。きっと。

続きまして、
ちょっと一息にピッタリなクロッカンテヘーゼルナッツ


温かい飲み物と一緒に
ほーっこりしてください。


そして
Nadi手作りのごまときな粉のヴィーガンクッキー


原材料は、ゴマペースト、きな粉、全粒粉、てんさいとう、豆乳だけ!

なんとも素朴なお味です。


もちろんローチョコもあります♫


チェックしてみてくださいね♫
2012/08/01 (Wed) 17:37
始めました




暑い季節にぴったり♫




濃厚なココナッツアイスをプラスすると、また変化があって美味しいですよ



暑い暑い夏、本番ですよー!

2012/07/12 (Thu) 12:00


会員様が用意してくださった有機赤しそと直伝レシピで

ココロを込めてジュースを作りました


摘みたてのなんとも良い香り〜


ホッシーもメロメロ♪



めっちゃ美味しいジュースが出来ました〜♪




レッスン前のGUMI先生も一気飲み




素材って大事ですね

香りが全然違うのでほんとびっくり




これをシロップにしてかき氷用にもします〜♪

暑〜い夏がやってきます

赤しそパワーで夏バテ予防しましょう〜♪


梅酢シロップと梅シロップもつけ込んでます〜♪


HOME   1  2  3  4  5  6 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]