忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/05 (Sun) 20:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/11 (Wed) 10:41
毎週火曜日、18:15~はMIKI.I先生のマットピラティス

この頃はしとしとと降る雨、

薄暗くなってきた空と一緒に、緑も、濃い色合いに。





ブロックやボールを使って

インナーの筋肉がきちんと使えているか、

ゆっくりとアプローチしてゆきます。



急がない、穏やかな声でしっかりと。

するりと頭やカラダに入ってくるトーン

がっつり関西弁で効かせます♪




最後は気持ちよくマーメイドストレッチ。

ピラティスって難しい、しんどいと捉えがちですが

うまくカラダを使える、とても心地よいエクササイズです!

ぜひお待ちしております♪
PR
2013/11/02 (Sat) 18:38
見える植物たちがキレイに色づき始めました(^^)♬





窓もキレイになって、より一層美しく見えます




そんなスタジオから今日は、

YURI先生の、マットピラティス!







華奢なスタイルからは想像もできない、パワフルな声で、身体の芯から鍛えれそう?!!!


参加させていただきましたが、シンプルな動きで、自分の苦手な動きがはっきりと分かりました。。



人気のビューティペルヴィスクラスもしっかりと骨盤周りを調整していただけます♬


ぜひ一度、ご体験くださいねー!(^^)♬




hoshi
2013/01/10 (Thu) 16:35
火曜日の18時15分からマットピラティスがあるのを皆さんご存知ですか??


ピラティス大好き、筋肉大好きなメグミ先生のマットピラティス




一人ずつ丁寧にカラダに触れて、指導してくださいます











本気でカラダを整えたい方、要チェックです!!!




エナ
2012/11/10 (Sat) 18:42
こんばんは♪


夕日が沈むのがだんだん早くなってきて、


確実に冬が近づいているのを感じます。。


そんな寒い日には、

MAKIKO先生のマットピラティスで身も心もホカホカのしましょう!!






転がったり、

キープしたり、

インナーの強化はもとより
脊柱のモビリティ、
アライメントの調整、
内臓への活性化などなど‥


さまざまな効果が期待されるピラティス!


そんな土曜日のピラティス、

12月から私ほっしーが引き継ぐことになりました!!





フットサルとピラティスが大好きな私ですが、経験はまだまだ浅く

至らない点も多いと思いますが、

精一杯ピラティスの良さをお伝えいたします♪♪

よろしくお願いします!m(__)m




YUKINO
2010/11/15 (Mon) 11:32


本橋恵美先生
会員様、関西のトレーナーさん達の熱い期待に応えて再びNadiで
きつ〜いプログラムです



皆様真剣





神戸製鋼のラガーマン



こうなります



追い込んだ後は、なぜか笑顔がでます
これは達成感
達成感が継続に繋がります



午後からはビギナー?クラス





ビューティークラス



皆様、クラス中はきつい
終わったら達成感で笑顔

美は楽して得られません
HOME   1  2  3 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]