忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/05 (Sun) 21:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/31 (Wed) 11:39
今年スタジオ、ラストのプログラム
108回の太陽礼拝



人間には108つの煩悩があると言われています。この煩悩を1つの礼拝毎に1つずつ浄化していき、この1年でたまった煩悩を洗い流し、新たな気持ちで新年を迎えてみましょう♪っといったイベントです。





Nadiでは、初の試みのイベントにも関わらず、たくさんの方が参加して頂きました。




インストラクターもなーんと7名!!
順に各インストラクターが廻るこんなイベントも他のレッスンではまずないですね♪



そして、参加者全員で成し遂げるこの108回は、なんともいえない達成感と清々しさが、溢れてきます。






1年のラストを締めくくるにふさわしい、みなさんのとても素敵な気が流れる時間でした。



Nadiの会員様、そしてブログを読んで下ってる皆様、本年度もどうもありがとうございました。

皆様にとって、必要とされる空間を今後も精一杯提供していきたいと思います。



それでは、皆様良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年度もNadiをどうぞよろしくお願い致します。

新年は、1月4日(日)からSTARTします!
PR
2014/03/25 (Tue) 21:14
火曜日の9:00~TAI-CHI担当のTOMY先生が中国に修行に行ってる間の3ヶ月間
代講でヨガのプログラムを担当して頂くことになったCHIE先生♪

ほんわかした雰囲気がとってもキュート☆
 
Nadiでは初の【クリパルヨガ】の先生です。

===========================

~クリパルヨガとは~

完璧な形になることよりも、ポーズをとるなかで見えてく
る”ありのままの自分”に気づいていくことを大切にした、セラピー的な要素のあるヨガです。
体力や柔軟性の違いを尊重しますので、自分のペースで体験を深めていくことができます。

よろしくお願いします!

===========================

CHIE先生よりレッスンのご紹介でした♪♪

新しい事を始めるのにぴったりな春☆クリパルヨガの世界にもぜひ~!




Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]