忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/06 (Mon) 01:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/01/25 (Sun) 22:01
京都マラソンまで、あと3週間
本日は、Nadi&TEAM KITAYAMAコラボ企画。
京都マラソン対策3時間RUNイベント








きむかつコーチ、SATORU、TERU
それぞれのエクササイズに笑顔がこぼれます♪














たくさんの笑顔の連鎖で、2時間のペース走も楽しく終えれました。




京都マラソンでは、Nadiメンバー&TEAM KITAYAMA の方を見かけたら暖かいご声援おかけ下さいね♪
PR
2014/11/04 (Tue) 12:12
毎週火曜日、9:30~のランが、

10:00~へ変更になりました!

担当は爽やかなNadiスタッフのTERU先生!




この日は快晴の中、下賀茂神社コース。

お揃いの、2XUコンプレッションタイツで気持ちよく走ります♩






 


1時間のレッスンなので、初心者の方でもご心配なく。

爽やかな秋晴れの賀茂川を気軽に走りませんか?

ご予約お待ちしております♩



2014/08/03 (Sun) 14:12

世界遺産・下賀茂神社で土用の丑の日前後に夏の風物詩として毎年行われる御手洗祭り。





別名『足付け神事』とも言われ、御手洗池の中に足をひたせば、罪、けがれを祓い、疫病、安産にも効き目があるといわれているお祭りです。






そんなお祭りに、Nadiから出発し


しっかりRUNをして参加するイベント





健脚を祈って皆さんロウソクをもって池の中へ





水はとても冷たく、走った後の身体にとてもよいクールダウンになります。





しっかり屋台でパワーチャージ






下鴨神社みたらし池に湧き出す水の泡を形どって作られたという、みたらし団子は、ここが発祥の地と言われているそうです。


ただ、加茂みたらし茶屋のみたらし団子は長蛇の列、そして帰る頃には売り切れ。。。。





でも、ご心配なく♪


皆さんのために、みたらし団子
Nadiで予め、手にいれておきました♪
頑張ったあとは、おいしさも倍ですね。


京都ならではの季節の行事、この期間だけしか入ることができない池に入ることで夏の始まりを感じることができましたね。素敵な京の伝統ある行事でした。




次の日のRUN、Lessonで祭りの後の下鴨神社に立ち寄った時の健脚の舞♪

引き続き、さまざまな京ならではのイベントランニングお楽しみに!

2014/07/28 (Mon) 22:00
朝のNadiではスタジオモーニングLessonが終わり、まったりモーニング中




そんな中何やら楽しげに準備をするアウトドアのメンバーの雰囲気に触発され急遽モーニングのスタジオLesson後の会員さんも参加決定。
スタジオもアウトドアも、楽しめるのがNadiの魅力ですね。

そして、当日その場で参加できるのがこの日のイベント、『大文字ランニング』。

地元の方の手作り感溢れた、とてもアットホームな温かさを感じるほっこりとしたレースです。






北山からはNadiのクロスバイクで、鴨川を下り銀閣寺入口すぐの神社まで。朝から鴨川を通って移動ですでに気持ちがよいです






Nadiがある北山より手軽に参加できるところも、この大会のいいところです




下は3歳から、90歳を超えるご高齢の方まで参加できる大会も、そうはないですよね、ちびっ子はお祭り騒ぎです。






到着しさっそく下見を、兼ねたアップに





大文字の送り火で知られる火床まで距離にして1500m、高低差245mを駆け上る至ってシンプルな大会






レース中でも、こんな笑顔で駆け上って来たいものですね(笑)






炎天下が予想される中、直前の大雨の中スタート!




参加者には気持ちの良いシャワーですね





ゴールの頂上手前には、151段の階段と、82段の階段が





みなさん心拍は最高潮に




そして、駆け上ったの見渡す景色と達成感も最高です





最終ランナーの子供を、全てのランナーが出迎え拍手の中でゴール




山頂で待つ皆さんが一つとなり、とても感動的なシーンですね




京都ならではのとても素敵な大会でした♪

もちろん下りは、大文字トレラン旧道を楽しく下山





オマケ
最後はハワイアンカフェでパワー注入♪





来年は皆さんのご参加もお待ちしております。
2014/03/17 (Mon) 23:03
本日の、夜Runは満月&梅っ♪

賀茂川を爽快に下り

京都御所まで。

満開の梅



これから暖かくなる季節
花見Runの、幕開けですよー♪



HOME   1  2  3  4  5  6 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]