忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/06 (Mon) 04:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/09/03 (Wed) 21:20

水曜日のリラックスヨガを担当して下さっているYOKO.T先生


今月はから産休に入られましてピンチヒッターにリラックスヨガのレッスンを担当していただくのが



NATSUKI先生です。







とっても笑顔がステキなチャーミングなNATSUKIさん






この秋にぴったりのNEWティーチャーがNadiに仲間入りです♪









是非とも水曜日14:30~リラックスヨガにいらしてみてくださいね。



PR
2014/07/28 (Mon) 17:43

水曜日のリラックスヨガを担当して下さっているYOKO.T先生からお便りです♪




皆様こんにちはYOKO.Tです。
毎日暑い日が続きますがご体調はいかがでしょうか?
しっかり動いて汗をかき、水分補給に栄養たっぷりの御飯を食べて
爽快に夏を過ごしてゆきたいですね。

さて、今週水曜日で9ヶ月になる妊婦の私、
当初の予定より少し早々と産休に入らせて頂くことになりました。

お産とゆうX dayに向けて
身も心も研ぎ澄まし体力、精神力万全で迎えようと思っています。

私のラストクラスは
今週7/30 水曜日
14:30
〜リラックスクラスになります。
是非お待ちしていますね。

8
月からはユミコ先生
9
月からはナツキ先生へと代行をお願いいたしました。皆様お楽しみに!


 


なお、産休中や出産報告、クラス復帰のお知らせなどYOKO.Tのブログでもアップしていきます
大好きなNADIに戻ってくるのを私もとっても楽しみにしていますので
どうぞチェックしてみて下さいね
http://ameblo.jp/yogini-yoko/



では、皆様今日も良い一日を。


 


YOKO.T



いつもほっこり温まるレッスンをしてくれるYOKO.T先生。

さらにパワーアップして帰って来られるのを楽しみにしています♪
2014/06/26 (Thu) 09:19
リラックスヨガのYOKO.T先生





お腹には8ヶ月の赤ちゃんを身ごもるマタニティーヨギーニです。



Lessonを、受けている方はご存知ですね


日に日に大きくなるお腹

この時と比べると一目瞭然ですね





お腹の赤ちゃんと一緒過ごす神秘的な期間ですよね





スタジオでも、Nadiの皆さんすくすくと日々成長されております♪






そんな、母性に溢れたYOKO.T先生のLesson7月もNadiリラックスヨガでお待ちしております♪
2014/02/19 (Wed) 15:11
YOKO.Tも、リラ〜クス♪

暖かな日差しにポカポカ

身体もお腹の中もポッカポカ




2014/01/07 (Tue) 00:25

ゆったりと、気持ちよーく

疲れた身体をスッキリ伸ばしたいなら


KOZU先生のLessonへ





深みのある低音ボイスが、ココロもカラダも癒してくれます♪
HOME   1  2  3 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]