忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/06 (Mon) 01:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/27 (Fri) 17:25
大盛り上がりのNadi Xmas partyの翌日は、Xmas特別イベント3本だて!



皆さんご存知、もうすっかりNadi ファミリーの

体幹トレーニングの第一人者、本橋恵美さん。





YOGA・PILATESを中心にプロ野球・ラグビー日本代表・陸上競技など数多くのトップアスリート、タレント、モデルなどにも指導を行う本橋さん。






笑顔がとっても可愛い方ですが、
さすが、日本のトップアスリートをトレーニングされる本橋さん、レッスンが始まると目の色が変わります♪






Nadi 参加者の皆さんも必至の笑顔でくらいつきます、でもお尻はパンパン笑






CORE YOGA、続いてBEAUTY PILATESと、この寒いXmasの日に皆さん汗だくです♪





アロマフットセラピーでは、
AYURAアロマオイルを使いしっかりケア♪






前回Nadi での養成講座受講者の方々や、全国各地からもご参加頂き、大盛り上がりの、Xmas特別レッスンでした♪






今回参加できなかった方々も是非、次回は受講してみて下さい。








来年もNadi では本橋恵美さんのイベントをたくさん行っていく予定です
みなさん、乞うご期待下さい!
PR
2013/08/22 (Thu) 15:53
本日より2週間にわたって行われている体幹トレーニング指導者養成講座

講師はもちろん、体幹トレーニングの第一人者である本橋恵美先生






初日の今日、皆さん一生懸命学ばれてます!






うーん、効きます!



専門用語たっぷり!でも予習のおかげでバッチリですね!




頑張った御褒美は東洋亭さんのプリンの差し入れ♪




明日は歴史ある誓願寺さんにて行われます。

皆さん頑張ってくださいね~~♪♪
2011/04/23 (Sat) 11:49
月曜日13:00〜
TAKEの体幹トレーニング





のための研修に行ってきました

先生は本橋恵美先生
生徒は山本良介選手
竹中は勉強+カメラマン

進化していく体幹トレーニング
ぜひご参加ください

ちょっときついですよ〜

本橋先生
6/12@Nadi決定!!
詳細 coming soon 楽しみにお待ちください


アドバイザー 竹中
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]