忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/06 (Mon) 02:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/25 (Mon) 20:02
皆様こんばんは!
一週間が始まりましたね♪

今日も朝からNadiにはたくさんのお客様がいらっしゃいました〜♪


さて、私野中は本日、MAKOTO先生ヨガベーシックを受けました♡
なにせヨガビギナーのため、ヨガベーシックのようなクラスは
とっても勉強になるのでするん





45分という通常のヨガクラスと比べると少し短いので
本当にと言う間にレッスンが終わりましたー!


丁寧に説明してくれるMAKOTO先生,
「あ、これってこんな動きだったんだ!」
「確かに言われたとおりにしたら痛くないしいいかんじ!」
ヨガをやりながら、そんなことを思うのでした。
野中はまたヨガの魅力に気付かされました。
ありがとうございました♪








↑し、しぶいっ!






そんなMAKOTO先生,
なんと!
な、なんと!


27日から修行のためインドに旅出たれますーーー;△;
2ヶ月間です。。長い。。さみしいですね。。

ですが、インドの地でもっともっとパワーアップされることでしょう!




いってらっしゃいMAKOTO先生!





PR
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]