忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/05 (Sun) 21:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/02/15 (Fri) 08:53
玄米がカラダに良いことはご周知の通り




伊賀の完全無農薬、化学肥料不使用、単一農家米

甘くて、粒がしっかりしているのに、もっちり




冷めても美味しい♪


ラン後の皆さんに試食してもらいました




世界一おにぎりが似合うであろうきむかつコーチは4つペロリ*





ちなみに、私もいただいてま~す

昨夜は、デトックス&ポカポカメニュー

玄米ごはん
根菜と白菜、生姜のとろとろ粕汁風煮込み、
大豆とひじきの炊いたの
カブと人参のサラダ







圧力鍋、ルクルーゼ等の厚手の鍋、炊飯器
同じ玄米でも、お鍋が変わると炊き加減が異なるのも楽しいですね



さて、そんなたわら家さんの玄米

Nadiで量り売り始めます

100gからお気軽に♪





えなでした*


PR
2009/11/29 (Sun) 10:35
おはようございます!
最近の朝のさときたら大変なことになってますね!(*;ェ;*)...

ですが土日は朝7時から始まるASAヨガに今日もたくさんの会員様きてくださって
うれしいかぎりです♥♡


さて、私的ごとではありますが、実は最近手あれがヒドくて
痛くて痛くて悩んでました…;;

ですがまぁ毎年のことだし、
慣れたくないけれどもうしょうがないかなあと半ばあきらめてもいました。


そんなときに!!!!!!
いただいちゃいまいた♥♥♥
:*:・。,☆゚'・:*:・。,せっけん ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



ping pang cafeのericoさんの旦那様にいただきました!
手作りですよーーーー!
無添加で、プラスオリーブオイル100%なんです!
もちろん、このようないいものをいただけたのも自他ともに認める健康オタクのericoさんのおかげです♩♪♫♬
(ちなみにericoさんが作るせっけんはもっと可愛いらしいです。笑)


これで手を洗うとなぜかカサツキがまったく気にならなくなり、
さらにいいことにうるおっちゃうんです♪
オリーブオイルがきいてくれているのですかね~~

しかもこのせっけんちゃん、万能もので、
お化粧も落とせるし、洗顔もできるし、体まで洗えちゃうからおどろきですね!


近々ping pang cafeにて販売する予定らしいです!
楽しみですね☺☻
うふふふ


このようなことができるのも
総合施設ならではだなぁとうれしく思っています!









そして昨日からNadiにリースがきましたよ♪


Made by マタハリさんです♪

ワーイ♥♥♥
寒さが増すこの季節、ぜひNadiで体を動かし、ping pangのごはんで内面からもきれいになりましょう゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。







フロント:野中


Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]