忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/05 (Sun) 20:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/04/25 (Mon) 10:47
久々のアウトドアクッキングです♪♪

好例のショットを撮り忘れたので、今回は可愛く

テジナーニャからのスタートです★



今回は初参加の方も多く、非常に盛り上がりました◎

それでは、クッキングの模様をどうぞ!



何かあったんですか?刺すスピードが速い!!


撮られ方を知っています◎


手慣れたもんです♪


できたど~!!


タッチオーブンも成功!!


みんなで美味しくいただきました!


食べた後の・・・カンチョー!!


と、こんな感じでゆる~くやっております。

翌日、おこちゃま達からお手紙をいただきました。
次回は5月8日! おじちゃんたち待ってるよ~!!



マネージャー ARAKI
PR
2010/09/21 (Tue) 15:49

好例の仁王立ちから失礼します(笑)

今回挑戦した料理は パエリア





皆さんテキパキと動いて頂き、非常に頼もしかったです!



火熾しもお手の物。できあがりが楽しみです♪


なんと今回は、「蛸蛸」さんのご協力によりたこ焼きまで登場しました。
(最高に美味しいたこ焼きは二条駅西側 「VIVI」の向かいです)

K様、ありがとうございました。

  さて、いよいよ完成です!









今回も大成功♪


次回10月開催もお楽しみに♪
2010/08/21 (Sat) 08:25


やってきました♪好例のアウトドアクッキング!

今回挑戦するメイン料理は・・・・・





★パエリア★です!!!

その他、多数メニューを考えております。

「非日常」を是非!!!


◯日時:9/20(月祝) 9:00~15:00予定

◯場所:百井青少年村

◯費用:会員様 3.000円 一般 3.500円 

◯定員:15名

★ご不明な点は、荒木までお気軽にお問い合わせください。


前回の様子は、コチラから

2010/08/09 (Mon) 15:35
キャンプその1は、コチラから




それではアウトドアクッキングの開始です♪








ダッチオーブン別名「魔法の鉄鍋」誰でも簡単に美味しい料理がデキル☆









こちらはピザ作り♪自分の好きな具をトッピングしていきます。

焼き具合も最高~!美味しくできました◎




この謎の箱の正体・・・実は段ボール燻製器♪
Ping Pang Cafeのericoさんからの誕生日プレゼントなんです!






どうですか!?めっちゃ美味そうでしょ♪









ピザ最高~!!!




食後は花火♪キレイですね~。



花火を見ながらウイスキーを飲むクッキングパパ・・・
これまたサイコ~!!







焚き火パン。子供達はキャ~キャ~言ってました。
味はこれまた最高♪



そして今回の目的でもある「昆虫採集」
クワガタ探検隊の出発です。







成果はクワガタ3匹、カブトムシ2匹となりました♪

探検中にこんな奴にも出会いました。







焚き火を囲んで一家団欒、普段過ごすことのできない貴重な時間を過ごさせていただきました。
2010/08/08 (Sun) 16:55


やってきました!本日の舞台は「百井青少年村」
見て下さい、この仁王立ち◎ヒシヒシとやる気が伝わってきます!?




本日チャレンジしたメニューは「カレー」♪
皆さん楽しそうに料理されています。


お米の炊き方も慣れたものです★



こちらは「ナン」の生地作り。
出来上がりが楽しみです♪



続いてダッチオーブンでの肉料理!肉最高~!!

これぞダッチオーブンの真骨頂!じっくり出来上がりを待ちます♪




料理の出来上がりを待っている間に息抜きのスイカ割りタ~イム!
息子よ、お父さんは嬉しいぞ!
割れなくてもいい、参加することに意義があるのだ!!

そんなこんなで、続々と料理が出来上がってきました。

メインのカレー♪


ダッチオーブン大成功!!



そしてナン♪






次回も楽しい企画満載でお送りする予定です。
ただいまNadiではアウトドアクッキング部の部員を募集しております。
皆さんとワイワイ食事できることを楽しみにしてます。

by クッキングパパ アラ~キ~
HOME   1  2 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]