忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/06 (Mon) 04:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/05 (Wed) 19:15
今日から始まりました、ホッシーことユキノによるストレッチ


下半身からゆった〜り伸ばしていきます。



ゆったりゆったりほぐして。。。。




かいほう〜〜〜〜


気持ちが良過ぎて、私エナは完全に眠りに落ちましたzzzzz




下半身の後は上半身



30分という短い時間ですが、かなりオススメです。
しなやかな筋肉をつけていきましょう♪



身体が固いとお悩みのAさん



さて、数ヶ月後どうなっているか乞うご期待です!!!!!









PR
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]