忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 07:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/26 (Sat) 18:32
今日のトレッキングは比叡山!



かわいいもの。


ごつごつした足元。


久々の感触。


絶景の中で頂くハーブティー。



非日常をしっかり味わえた1日でした♪

YUKINO
PR
2012/05/19 (Sat) 18:42
本日も快晴で気持ちよかったですね♪




カポイエラのマクンバ先生も嬉しそうです!!(^o^)/


そんな今日のトレッキングは大文字!



頂上で漫画ワンピースの話で盛り上がってしまいました!(^^ゞ

帰りは糺の森&下鴨神社へ。








御手洗川には、カキツバタも見られて、大満足♪
感謝の気持ちでいっぱいでした♪


YUKINO
2012/05/12 (Sat) 19:08
Nadi森の精こと、MASAさん。






今日もトレイルシューズについて熱く語っております♪









靴選びも、アウトドアの楽しみの1つですね!



そんな今日は、京見峠経由で舟形山へトレッキング。
途中山の神様にも御挨拶。








急な上り坂や、雑木林を抜けて突然現れる絶景♪
大好きなスポットの1つです♪

YUKINO
2012/03/03 (Sat) 18:50
3月3日雛祭りトレッキングは、比叡山&赤山禅院。



出発した頃はマウンテンバイクの移動もあって、暑い!と感じるほどでしたが、山の中は涼しく、とても心地よい気候でした♪



今回はトレラン、トレッキングされている方々が多く、小学3年生の子供たちと一緒になって山を楽しむ機会もありました♪


帰りは赤山禅院へ寄って、お参り。




素敵な土曜日でした♪

YUKINO
2012/02/11 (Sat) 17:06
第2回目のトレッキングは比叡山♪

今回はまささんも同行の元向かいました♪



今日は割と暖かいと思いましたが、山の中ではツララが見えたりと、まだまだ冬の空気を感じます。



コーヒーと、会員様からいただいたTRAIL MIXで一休憩♪



帰りは落ち葉の道をザクザク歩いての下山。

心洗われます♪

YUKINO
  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]