忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 00:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/31 (Sun) 19:46
日曜日の午後は小雨です。
そんな中、ノルディックウォーキングのパイオニア畑顕治先生のイベントに
多くのお客様が参加してくれました。



まずはカラダをあたためるウォーキング



ストレッチ



女性の華麗なスキップ



男性のスキップ 威圧感あります



女性の軽やかなスキップ



迫力あるスキップ



肩甲骨の使い方



ゲームもあり



雨にも関わらず、楽しんだノルディックウォーキング。
新たなノルディックの楽しみ方の発見でした。
PR
2010/01/27 (Wed) 20:39
Nadiではジワジワと人気がでてきているインストラクターがいます。
水曜日の9:00からのノルディックウォーキング担当 シンジ先生です。



人気の秘訣はルックスが良いことはもちろん、
「気配りができて優しい」と会員様から大人気です。



シャイな先生に無理矢理ポーズとってもらいました。
休日は愛車でスノーボード、サーフィンなど、アクティブなシンジ先生の
レッスンをぜひ一度受けてみてください。
2009/12/08 (Tue) 13:04
12/6(日) ノルディックウォーキング体験イベントを開催しました。

インストラクターはダイキ先生。

サポートは、Nadiで使用しているノルディックポール「LEKI」を取り扱う
キャラバンの阪上さん。

奈良県や兵庫県からもご参加頂きました。



舞台はここ賀茂川



丁寧な説明、ストレッチも入ります。



天気にも恵まれ、皆様笑顔で体験して頂きました。








2009/12/05 (Sat) 16:01
ノルディックウォーキングでどこまで通勤できるのか?
中川が実験してみました。

出発地点はNadi、終点は京都駅です。






BEACH黒野さんのお気に入りスポット、三条大橋を通過 Nadiから50分です!



七条大橋から京都タワーを目指します。

ここでゴールの写真予定が携帯電池切れ。

京都駅まで70分!
身体的には、まだまだ行けそうな感じです。
近い将来、ノルディックポールでスーツ姿の人達が通勤する風景が想像できます。

トレイルランナー 中川
2009/10/12 (Mon) 16:24
10月11日、DAIKIさんによるノルディックウォーキングイベントがおこなわれました。
ノルディックウォーキングは一度体験すると間違いなく効果がわかります。
ぜひとも一度体験してください。


  HOME   1  2  3 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]