忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 06:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/04 (Sat) 08:02

朝ジョグ&モーニング



寒い朝こそイイ景色が見れます

PR
2012/02/03 (Fri) 23:23

気温0度
この冬一番の冷え込みのなか鴨川をランニング

下御霊神社の節分祭に行ってきました。

焚き火にあたりながら温かいあま酒を頂きました。
美味い‼


このあま酒を飲むために寒いけどランニングプログラムに来た!
と、ご参加頂いた会員様から言って頂きました。

寒い日でも「えいっ」とドアを開けてご参加頂けるように、
これからも皆様と京都のランニング楽しんで行きます!

明日は立春です。
寒さがやわらぐといいですね

masa
2011/07/23 (Sat) 13:37
下鴨神社



朝ジョグのプログラムで、
健脚と健康を祈願するために、あしつけ神事をしに行きました。




境内を流れる小川に足をつけて、ロウソクに火をともして祈願

今年一年健康で、健脚になれますように‼

masa
2011/07/22 (Fri) 21:16
世界遺産下鴨神社

健康を祈願するみたらし祭
足を境内の小川につけて歩いて無病息災を祈願する
あしつけ神事



境内はお祭りムード





しかし、

あしつけ神事は順番待ちで大行列

明日、土曜日の朝ジョグで行きます!

そこで、

みたらし団子まつり


頂きます‼


たまにはまったりとするのもイイですね!


masa
2011/02/11 (Fri) 22:40


雪のちらつく賀茂川



裸足



おなじみニュートン

ご自身のダイエットを機にランニングをスタートした
裸足ランニングのパイオニア吉野さん
アメリカで科学的にランニングを解析すればする程裸足が良いという
結論に達したとのこと
ニュートンも同じ原理で考えられてます

ランニング理論もランニングシューズも
進化していきます
進化の結果、原始から行われている「走る」という行為の
原点に戻ったということでしょうか



体感された方々、寒い中お疲れさまでした



きむかつコーチ、吉野コーチ
これから全国へ新しいランニングを広めていくことでしょう


アドバイザー竹中
  HOME   1  2  3  4  5  6 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]