忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/09/20 (Fri) 18:00
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/13 (Wed) 10:51
11/4祝日イベントプログラム「秋のスイーツjog」♪



走るには最適な季節になってきました♪
秋と言えば運動、運動と言えばランニング!そして、食欲の秋!

走って食べて、走って食べて、走って食べて、走って戻るスイーツjog(笑)

始めに向かったのは、上賀茂神社!







葵家の芋おはぎ!
柔らかくて、甘すぎず、満足なボリューム♪
お茶を頂いたら、次へRun!






上賀茂神社内の木々は色づき初めてとっても綺麗(^_^)

和菓子の後は洋菓子へ!





2番手は、西賀茂KARANの西賀茂チーズ!
フワッと舌でとろけて、何とも。(*^^*)。さいこ~♪



持参のお茶を飲んだら、ラン!

3番手は、今宮神社の あぶり餅!
左右の店は迷いましたが。。







沢山の女性が一本一本餅を串に刺してる光景がいいですね。
ここの あぶり餅は、甘い白味噌ダレが、お口の中で、じゅわ~っと広がります♪

たった90分で、和・洋・和のインターバルを3セット、皆さん達成しました(^^)v

次は、春のお花見スイーツjogにいきましょう!
行きたい場所のリクエストは、Nadiスタッフか、きむかつコーチまで!


きむかつコーチ

PR
  HOME   1118  1117  1116  1115  1114  1113  1112  1111  1110  1109  1108 
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]