忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/09/23 (Mon) 21:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/22 (Sun) 19:31


Nadifarmでは、新鮮な野菜たちが育ち、

7月の収穫祭も無事行うことができました!

お料理上手な会員様が中心となってくださり、

素敵な夏野菜料理が並びました♪


前日から熟成させていたラタトゥイユ、

バジルなどの香辛料をたくさん使った、鳥ハムのサラダ、



じゃがいものニョッキは、お手製のバジルソースにからめて‥

などなど‥。



素敵なお料理たちがテーブルに並んで、

おいしいワインも飲みつつ、

まるで雰囲気の良いイタリアンレストランのような感じでした♪



即席のオープンテラスも意外と心地よい空間に!



そして、ひとしきり楽しんだあとは、もうひとつのイベントへ‥



みなさん、5月15日は何の日かご存知でしょうか?



そう!竹中さんの誕生日です!

ということで‥



もちろんご用意させていただきました!
(本人にはバレてたような‥?笑)

ど―――――ん!!



はい!お約束ですね!
大成功――――!!!



ということで、


まささんも、ど――――ん!





そのあとも続々と被害者が‥

結果こうなりました!



エナさんまで~



たくさん笑って、たくさんお話して、

今回も、とても素敵な時間でした♪

ご参加いただいた会員様、ありがとうございました♪





次回もお楽しみに♪


YUKINO





PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   931  930  929  928  927  926  925  924  923  922  921 
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]