忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 08:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/01 (Fri) 20:40
2014.7.末日


クルマ3台、総勢15名でとあるイベントへ!



ドキドキを胸に、いざ出発!




うろこ雲を横目に向かった先は




空と同じ

最高の透明度

和歌山県にある白崎海洋公園





到着早々、青い空に青い海

最高のロケーションに皆さん終始興奮ぎみ!

そう、この日は和歌山シュノーケリングイベント♪





初心者の方から、経験者の方まで

まずはマスクの付け方から、しっかりレクチャーしてもらいます。



海の神、

エムズアウトドアアドベンチャーの高松さんより洗礼を浴び、

装備つけて、いざ、海へダイブ!!








水温27度、最高のシュノーケル日和。










午前中の透明度はかなり高く、

波も穏やかで気持ちよくスタート出来ました!




午前の部を終了した皆さん、

ぺこぺこのお腹を満たしてくれたのは、

夏の醍醐味、やっぱりBBQ♪ ですよね♪



かんぱーーーい!!

朝からせっせと作ったシソおにぎりを始め、

絶品料理や、美味しいお肉にお野菜。

午後の部に向けて、しっかりエネルギーチャージ。






焼き続け、食べ続け、

の結果、BBQの写真はあまり無く。(笑)




圧倒な入道雲をバックに、午後の部がスタート!

少し潮が満ち、にごりはあるものの

午前中よりも格段にスキルアップしたシュノーケルメンバー









最後はいるかと戯れるように、

海中でのじゃれ合いが出来るまでに♪

思いっきり楽しんだ後は、



みんなでジャグジーーーーー♪

後は爆睡のみを残しで帰路に至りました!(笑)



帰りのサービスエリアでは気持ちいい夕焼けの風を感じながら、

つまみ食いや、買い物三昧。

最後までもちろん楽しみました♪


今回の海イベント、

怪我なく無事終了できたこと。

個々のレベルに合わせて、皆さんが楽しんでくれたこと。

素晴らしい体験や、たくさんの交流ができたこと。


とても充実した大人の夏休み。

また次回もお楽しみに!!


PR
2014/07/14 (Mon) 20:12
前夜祭は満月の元でBBQ


くすぐったい緊張感でも、外では自然と会話に花が咲き


開放的な気持ちと空気の中、今回のNadiFes、スタートです♪











この日は特別な満月、スーパームーン。






2次会はみんなで月光浴をしながら、ムーディな雰囲気でヨガを。。





ヨガ?




を?



してないですね。(笑)




琵琶湖入ってるし!

何となく、おふざけが入りつつ(笑)


会場を変えて、再び宴が始まり




共に過ごす、楽しい時間はあっという間。




次の日は6:00~プログラムがスタート!

気持ちよく砂辺を歩いた後は、芝生の上でモーニングヨガ









朝から活動すると、ごはんも美味しい♪

賑やかな朝の時間は、ついいつもより食べ過ぎちゃいますね(^^♪




さあ、今年もこの方がいないと始まらない!

ピラティスインストラクターのDAIKI先生!





雨が降る中でも、ウォーミングアップエアロで会場を盛り上げてくれました♪







締めはみんなでDAIKIポーズ!

毎回感じるこの一体感。何とも言えません!



その後はハイキング、ロードバイク、シャワークライミングに分かれて出発!!









それぞれの写真はまた追ってアップします♪




帰ってきてからは、特別コーチのにっきー先生を招いてNadi初ZUNBA!





おなかーーーー!ふとももーーーー!!

とってもセクシーな先生に魅了されながら、ZUNBAの雰囲気やリズムに圧倒!



みんなでZUNBA!!!

先生どうもありがとうございます♪


その後も様々なアクティビティで終始盛り上がり。








生憎の雨の中でも、アクティブな遊び心は止まりません(笑)


最後は琵琶湖をバックに♪



皆様のお陰で、本当に、充実した2日間。

楽しい時間をありがとうございました♪


今回ご参加出来なかった方も、来年はぜひぜひお待ちしております!
2014/06/23 (Mon) 19:31
今年に入ってから早いものでもう半年。



毎日蒸し暑い日々が続きますね。



今年の夏は京都を飛び出して、琵琶湖でひと夏を過ごしませんか?


 

初日のBBQで、自然と弾む会話

  



  

琵琶湖の美しい朝焼けを感じながら、胸いっぱいにおいしい呼吸


 

朝ヨガでゆっくりカラダを目覚めさせ、(寝てる?笑)


大人気インストラクターDAIKI先生による、ウォーミングアップ!

  


外でカラダを動かすって気持ちいい!


    


そのあとは、トレッキング、トレラン、ロードバイク。。

他にもアクアボールや、シャワークライミングなど。。。



去年存分に楽しんだ、Nadi Fes!


今年も様々なアクティビティをご用意しております!

お友達やご家族の方大歓迎!

ご予約、詳細はこちらから
http://www.nadi-kitayama.com/news/news.cgi?mode=detail&no=641


定員まであとわずか、締切間近となっております!

この機会にぜひ、ご応募お待ちしております♪
2014/06/09 (Mon) 20:40

Nadi×実相院×YOGA夜は





インストラクターはRyokoさん





夜は一段と静けさが増し





音や、呼吸に意識が深まります





夜のジヴァムクティヨガのテーマは







~Nada:音の振動から自分の本質へ~





音の響きを自分の本質へと意識をもっていくには
とても素晴らしい環境で





ポーズだけでなく、皆さんでマントラ唱えることで




音や振動を感じることができた





なにか思いやりの心を拡げれた





とてもみたされた素敵な気持ちになるそんなひと時でした








9月27日(土)にも今年最後の実相院でのYOGAイベントが行われます!!


今度のRYOKOさんは『朝YOGA』 です!
~Bhakti:献身はすべての切り札~


特別な空間で味わえるYOGA


受付中です♪


是非ともお早目にご予約下さい。







2014/06/08 (Sun) 18:49


Nadi×実相院×YOGAが実施されました






今回、朝YOGAのインストラクターはToshiさん






梅雨にも関わらず、この日朝は太陽の光が差し込み




自然と集中力も高まります。



神秘的な空間





まさに今回の朝YOGAのテーマ
~目覚めの力を感じる~





朝のパワーを実相院で






YOGAを通して感じることができた





最高の目覚めの時でした。












朝のYoga後には、なんと実相院様より朝粥の特典が♪






しっかり目覚めた体と、とても美味しい朝粥にみなさん自然と笑顔が溢れます。





9月27日(土)にも今年最後の実相院でのYOGAイベントが行われます。



まだ、来られたことのない方


是非もう一度参加したい方


受付中です♪



是非ともお早目にご予約下さい。


みなさまのご参加お待ちしております!!




  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]