忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/09/20 (Fri) 03:59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/26 (Sat) 14:49
みなさん
素敵なクリスマスは過ごせましたか?

Nadiでは、いつも当クラブをご利用していただいてる皆様のために
クリスマスプレゼントとして素敵なイベントをご用意しました。

23日のパーティーにも参加してくださったEMI先生からの
プレゼントです。


【女性のための立ち方、歩き方、呼吸の仕方】
毎日の生活で繰り返す動作や姿勢の癖に気づき、自分の体とつながって意識することで、いろいろな発見があります。この3つを意識することで、内面からもキレイになろうー!
ということで、EMI先生からは女性のためだけのプレゼントでした♪


朝9時からスタートした気功のクラス。


この日は朝日が気持ちよかったのできっと皆さんもすっきりされたんじゃないかなと思います(^▽^)♪



いいですね〜!




気功のインストラクターであるEMI先生は、きたる1月30日に
中国の民族楽器【二胡】の演奏者であるKoba Takashiさんと
コラボレーションのイベントを開催しますよー!
まずは30分間EMI先生の「清聴のための気功」をしてから、じっくり
美しい二胡の音色を聴きましょう。

楽しみですね



フロント:野中
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  HOME   61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51 
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]