忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 07:04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/13 (Mon) 14:00

2014年1月からスタートした「FUNトレラン&カフェ」は超ビギナー向けのトレイルランニングプログラムです。


この日は大文字山へ。



大文字の火床から京都の町を一望。
キンと冷えた冬の山の上からの景色は、空気が澄み切っていてとても奇麗です。



超ビギナー向けのプログラムのため、あまり走る距離は長くありませんが、良いトレイルを見つけるとやっぱりテンションが上がります!

前日に降った雪を見ると、更にテンションが上がります。



気持ちよく山を駆け降りた後は、お楽しみのカフェへ。
銀閣寺近くの豆かんで有名な「甘味処 喜ふ屋」さん。





登って走って汗をかいて少し冷えた身体は、やっぱり温かい甘味を欲しますね。
あずきたっぷりのおぜんざい。



名物の「豆かん」。あずき+かんてん+アイスの夢のコラボ!



冬らしい寒い日でしたが、快晴の元での新プログラムスタートとなりました。




FUNトレラン&カフェは、
「トレランをやってみたいけど、自信がない」
「どうやって山で走ったら良いのかわからない」
「仲間と一緒にのんびり山を走ってみたい」
「とにかく楽しい仲間と山へ行ってみた!!」、、、、


そんな方に最適のプログラムです。


初めての方でも超絶絶賛ご参加OKのゆるいプログラムです。


次回は1月18日(土)です。


新しい年、新しい事を始めて見たい方も是非ご参加下さい!




AKIRA

PR
2013/09/24 (Tue) 08:12
なにやら、熱く話し込むお二人

ハタヨガの、Toshiさん

トレイルランニング&ランニングのきむかつコーチ




ヨガと、トレイルランニング新たな発見が双方にありそうですね♪


とゆうことで、
Toshiさんトレイルランニング、デビューします♪





これを機会に、初めての方も気軽にデビューしてみませんか♪

ちなみに、Toshiさんのデビューレッスンは、
10月8日(火)トレランビギナー
のクラスです!


2013/01/21 (Mon) 17:33
ゆっくりロングトレイル20キロ


という名前のプログラム

ですが、






一つ、二つと山を超えて、、、




みなさん、ここを目指していたんですね!




美味しいランチを食べた後も、まだまだ走りますー♪







喜びのジャーーーンプ!!


そんなに楽しかったんですね♪







これは病みつきになるはずです。




今日のおまけ

きむかつコーチと息子さん達



なんと来年からトライアスロン始めちゃうみたいです。


すごい……

2012/12/10 (Mon) 01:02






















皆さん本当にさわやかな素晴らしい笑顔です!
2012/11/15 (Thu) 07:55
鏑木毅さんと走る高島トレイルの調査



やはり調査ですから
マサとは気づかれないように







調査ですから
  HOME   1  2  3  4  5  6  7 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]