忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/09/21 (Sat) 04:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/31 (Tue) 11:00

色んなイベント盛りだくさんだった12月!!

すっかり寒くはなりましたが、
山へ行けばまだまだ登りは汗が出るほど暑くなります!!

1dayトレッキングでは滋賀の湖南アルプスへ出かけてきました。

登山口から少し上がると堰堤が。
そこからしばらくはきれいな小川の側を
気持ちよーく歩いて行きます。

ほんっとにキレイな水で
夏場なら"必ず"入ってます!

2つめの堰堤を越えると…
そこには不思議な風景が!

延々と続く砂、砂、砂。

堰堤で塞き止められた砂が大量にあり、
その上をさっきのキレイな水が流れていました。

打ち合わせもしてないのに
なぜか皆同じスタイルでジャーーーーーンプ(笑)

この後はまたまた森の中へと。
いったいどこに連れていかれるのか
ほんと不思議な場所。

森の中をしばし歩いて行くと
突然広がる風景はこれ!!!



すっごい高い山の上!!!
…にいるみたいな景色。

まだまだしっかり両手も使って岩山を登って登って
偽頂上を3回ほど通り越したら


頂上~~~!!!\(^o^)/

この日はお天気も良く素晴らしい琵琶湖と山々の風景が見られました。

お天気は良かったものの風が強かったので、写真撮影後早々に下山。

帰りの道では霜が張ってる土も発見!

先ほどの河原でのランチタイム。

この日のメニューはこれ!!
ほっこり温まりました~♪
寒い日のあったかメニューは最高ですね(^^♪

お昼ごはんも食べたというのに。。。
下山後は近くのログハウスでミートパイを食べて帰ってきました。



この日も美味しいもの食べまくりのトレッキングでした。

冬は寒いけど、寒い中での山の楽しみ方もありますよ~♪
ぜひぜひ冬もトレッキングへ~!
自家発電の体作りましょ!!!

PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   1141  1140  1139  1137  1138  1136  1135  1134  1133  1132  1131 
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]