忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 03:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/11 (Tue) 14:03
モーニング RUN

冷たい風もなんのその
上賀茂神社通り抜け





みんなで楽しく走れば、気付けばゴール♪





朝のRUNは、1日を心地よくスタートさせてくれます♪


PR
2013/12/16 (Mon) 09:26
寒い日は、外に出てランニング

つらいなーって思ってませんか?


金曜夜のRunのテーマはEnjoy♪

この日は、メンバーさんがキラキラアイテム持って来てくださいました。




頭をキラキラさせながら、キラキラした北山ウエディングストリートのイルミネーションを見ながらのラン♪






Nadi に面する北山通りは、この時期ほんとに綺麗ですよ♪






寒さや、息が上がるのも忘れるくらいenjoyした、ランでした。



2012/10/08 (Mon) 20:47
Nadiのランニングビギナー



走り方の基本を指導させて頂きます
基本が大事です



プロランニングコーチ
きむかつコーチ



姿勢



骨盤と筋肉の動き
これは悪い例



全身の筋肉で走ります



熱く



丁寧に



しっかりと



楽しく



ポイントを抑えた



Nadiのランニングビギナーで

あなたの走りが変わります

次回は11/4(詳細はこちらをクリック!)
2012/02/22 (Wed) 00:19
京都マラソンが近づいてきました

Nadiをベースに、北山街組合で京都マラソン応援プロジェクトを開催しています



明日、2/22(水)19:00〜
KBS京都の取材です

チーム北山のメンバー様
いつも「きむかつラン」へご参加の方
お待ちしております!
2012/01/06 (Fri) 23:13
夜ランLSDは足腰のご利益を求めて護王神社へ



『立てない程の足の痛みが猪の大群が現れ歩けるようになった』
という和気清麻呂公の故事にちなんで、
Aさんの捻挫の全快と、
1月8日に行われる宝ヶ池駅伝の健闘をお願いしてきました。

そして明日のトレランビギナーは・・・
正午から上賀茂神社で『白馬奏覧神事』が行われます。
年初めに白馬を見ると一年の邪気が祓われる、という故事から。
七草粥も限定でふるまわれるそうです!

トレランビギナーがてら一緒に白馬を見て、
今年一年の邪気を祓いに行きませんか?

MASA
  HOME   1  2  3  4  5  6 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]