忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 04:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/09/17 (Wed) 09:17
火曜日9:00~

新しい朝がやって参りました♩

朝から少しハード?!な、

FUMIE先生の「アナトミック骨盤ヨガ」

会員様の心の悲鳴が聞こえてきます(笑)






『~アナトミック骨盤ヨガとは~

ヨガ解剖学講師内田かつのり先生考案の代替医療の一つの治療メソッド。

自らの呼吸で身体を動かし、能動的に熱を産生し、代謝促進から不定愁訴を取り除きます。
ヨガ本来の効果効能を、解剖学的により細かく分析し、医療的側面を多く取り込むことによって、解剖学をベースにした身体と心の不調改善を目指した自力整体のようなヨガメソッド。』


とにかく、骨盤周りの筋肉が一気に目覚める感覚。

普段のレッスンではなかなか味わえない、FUMIEワールド♩






がっつりじっくり、

確かな実感を感じたい方、ぜひ!お待ちしております♩
PR
Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  HOME   1242  1240  1239  1241  1238  1237  1236  1235  1234  1233  1232 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]