忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/09/20 (Fri) 22:38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/25 (Mon) 17:56
11/17(日)
前週に雨で中止になった御在所岳へ
リベンジ~で行ってきました!

この日は朝からお天気もよく、
紅葉もまだまだ真っ盛り♪

この山の頂上へ向けて紅葉トレッキングへ出発でーす!!


最初からなかなかいい感じの登り


まだまだ余裕の笑顔満開(*^^*)


御在所岳は岩の鎧で覆われた山!

おかしな形の岩達も見られるしー




途中こんな紅葉の景色も眺めつつ


岩場を登ったり~




下りたり~


自然のアスレチックで遊んでる感じ♪

わいわいと楽しみながら登っていると



どこからかヘリコプターの音が…

なんと、レスキューの現場に出会ってしまいました(><)

しばらくの間トレイルも止められ、レスキューシーンを見守りつつ
皆で改めて山の危険を感じ、気を引き締め直した瞬間でした。




そこからはあーっという間に1,212mの頂上へ~♪


すこし曇ってはいたものの
頂上からはこんな素晴らしい風景にも出会えました♪

きっと何かが下りてきてたと思ってます。。。



一等三角点では△の記念撮影(笑)





そしてそして
帰りのロープウェイからは
またまた最高の紅葉風景が!!



貸切ロープウェイの中は大盛り上がり!!!
  


山を降りた後は気持ちのいい温泉に浸かり


いろんな風景満喫の1日でした♪


最後にまんまるーいお月さまを眺めながら帰路へと。




京都はまだまだ紅葉真っ盛り!

皆さんもぜひ素敵な紅葉風景観に出かけてみてくださーい(* ´ ▽ ` *)
PR
  HOME   1126  1125  1124  1123  1122  1121  1120  1119  1118  1117  1116 
Calendar
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]