忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 05:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/25 (Sat) 18:56
土曜日のNadiは平日とまた違った雰囲気♪


休日オーラで溢れ、ゆる~~~い時間が流れています。


今日は特にこの方。


カポイエラ MACUMBA先生




3月にワークショップでお世話になります、ダンカン先生の


芸術的なフライヤーに触発され、MACUMBA・ウォン登場!
(WS詳細はcoming soon!!)


 





最後はやっぱりコレ!!!!





壁で支える手元は、ご愛嬌♪


レッスンとの間の、楽しいひと時でした~~~♪♪
PR
2014/01/12 (Sun) 12:27
さー、餅つき大会は、明日ですよ♪

まだご予約頂いてない方、是非とも、ポチッと!


いつ来てもらってもいいですよ♪
食べるだけでも、大歓迎

詳細はコチラ
http://www.nadi-kitayama.com/news/news.cgi?mode=detail&no=615



みんなで楽しく、
ぺったんぺったんしましょう♪




前日、試し餅つき
何故か送りバントの構えのような
もと、ソフトボール部YUMIKOさん(笑)


2014/01/10 (Fri) 23:56
♪商売繁盛、笹持って来い♪

本日1月10日は、本恵比寿


Nadi に福をごっそりかき集める熊手が来ました♪
福集まってきてますよー!






今年も福男・福娘だらけのNadi メンバーの皆さんに、福来たれー!



『笑う門には福来たる』


と、あるように
今年も皆さんに、たくさんの笑顔を与えていき、たくさんのハッピー(福)を届けられるよう、スタッフ・インストラクター、一同

笑顔でがんばります♪





2014/01/08 (Wed) 23:48
本日は、今年始まって初のrainy day


終日降り続き、

よってアウトドアプログラムは

朝も。。。




夜も。。。




の1日。

Nadi も今日はそっと雨♪

って、rainy buleにならないで、


そんな時は、スタジオでお待ちしておりまーす♪




2014/01/04 (Sat) 23:34
あけましておめでとうございます!

本日よりNadi は新年をスタートいたしました。


そんな、1年のスタートの日に、とっても、素敵な方が遊びに来てくださいました!!


京都市生まれで、プロトップトライアスリートとして世界を舞台に活躍し、日本人として初めてワールドカップを転戦され、アイアンマンを軸に活動されている白戸太郎さん♪





現在は、選手としての活動の一方で、スポーツ番組のキャスターや執筆など、スポーツを広く広めるべくスポーツナビゲーターとしてATHLONIAを設立し代表も務められておられます。


とても、爽やかで気さくにお話しして帰られました。
なーーんと、明日Nadi でも5チームが出場する宝ヶ池駅伝にもチームATHLONIAとして、参加されるらしいです!


参加される方、また応援に来てくださる方必見ですよー♪

ちなみに、スタートは10時からです。

お近くの方は是非、Nadi 駅伝チーム、白戸太郎さんを、見にいらしてくださいね(=´▽`=)ノ

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]