忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 04:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/31 (Tue) 21:27
2013年12月31日

間もなく年があけようとしています。


Nadiの会員様、会員でなくてもブログを読んで下ってる皆様、今年はどんな年だったでしょうか??


Nadiは、皆さんのライフスタイルの充実に少しでもお役に立てたでしょうか??

Nadiでたくさん笑って、楽しい思い出をつくって頂けていたら、Nadiスタッフ、インストラクターは、この上なく幸せです。


Nadiには、体重計や体脂肪計はありません。(お気づきでした?)

Nadiでは、楽しくカラダを動かしているうちに、カラダもココロも健康に!というコンセプトがあります。

来年も皆様がNadiで大笑いしたり、スッキリしたり、リラックスしたりしていただけるよう、精一杯頑張っていきます。

それから、まずスタッフ、インストラクター全員で思いっきりアクティビティーを楽しんでいきます!!


来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



さて、
約2年間Nadiスタッフとしてお世話になりましたエナですが、年内でスタッフのお仕事を終えることとなりました。

身も心も本当に美しい女性の会員様、
朗らかで優しい男性の会員様、
関西トップクラスのとても面白い先生集団、
楽しいスタッフ仲間に囲まれ、
毎日が本当に学びの日々でした。


これからは、ヨガの勉強を積みながら、新たな挑戦をしていこうと思っています。
そして、皆さんとヨガの楽しさをシェアできるよう一生懸命頑張っていきます。

通常のクラスは続行しますので、来年もどうぞよろしくお願いします。





本当にありがとうございました。



それでは、
皆様良いお年をお迎えくださいね。



来年もNadiをどうぞどうぞよろしくお願い致します。


enaでした。





PR
2013/12/31 (Tue) 13:52
年末大掃除っ!

気合を入れて掃除してますんっ♪








ん??

ムム!?

ムムム!?






お掃除アーサナを、クールに決める

とっても、怪しげな、ホコリよけに、マスクとトライアスロン用のゴーグルをつけた。。


お掃除隊、レレレのエナり(笑



ちゃんと、掃除してますよ(=´▽`=)



マットも綺麗綺麗になりました!






スタジオも、施設も1年間の感謝を込めて綺麗にして新年を迎えます。


皆さん、本年度も本当にNadi をご利用頂き、ありがとうございました!


来年も是非Nadi で、楽しんでいってくださいね!


年始は1月4日(土)より通常営業となります♪

それでは、来る年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




良いお年をお迎え下さい♪
2013/12/18 (Wed) 23:38

すっかり冷えてきた北山の夜

Nadi では、
Xmasカラーのイスが並びます。






今週末はいよいよXmas





22日(日)は、Nadi Xmas Party

まだまだ、参加間に合いますよー♪

詳しくは、

http://www.nadi-kitayama.com/news/news.cgi?mode=detail&no=611


迷ってる方は、WEB予約ページよりポチッと!してみましょ♪

Xmasの夜を是非Nadi で楽しみましょう♪

スタッフ一同心待ちにしております♪
2013/12/11 (Wed) 13:18
クラス後の一コマ


ピラティスインスラクター、ダイキ先生




エナの帽子をかぶり、画伯っぽくキメてはります。


今日はとっても寒いですね。

でも、Nadiは、なんだかほっこりとっても暖かいですよー♩


Nadiのグリーンもスクスク育ってます。




ぷりっと瑞々しくって、かよわくて、とてもかわいい♩


そんな、ほっこりな本日のNadiですー。


寒くて動きにくい季節ですが、Nadiで身体を動かして、身も心もスッキリ目指しちゃいましょう*


ena
2013/11/21 (Thu) 00:06
本日YOSHIが、手に入れたNewアイテム『ヨガボウ』を皆で吟味

YOKO.T先生
さすが、とても様になってます




SATORU
伸びろ如意棒にしかみえ。。。






ヨガのアーサナプラクティスにとても、よさそうですね♪





  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]