忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 03:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/11/13 (Wed) 00:41

一気に冬のような寒さとなった
火曜の夜のラストクラス

【RUN x YOGA】


出発前は寒そうだった皆さんの顔が
RUN後は汗がじんわりにじむほどに!

その後はスタジオへ。

RUNで使った筋肉のストレッチをかねてのYOGA♪

まさしくoutdoor & studio(*^^*)
Nadiだからこそのプログラムです。

今日“初参加”の4名の皆さんも終わった後は
スッキリした顔で帰られました~

走ることに興味はあるけど…
不安な方!

皆で一緒に楽しく走って
YOGAしてみませんかー♪♪
PR
2013/11/12 (Tue) 08:55
11月11日

ポッキーの日


Nadiスタッフも皆でポッキーを持ち寄りまして





ポッキーパーティーしながらのミーティング




難しい内容もなんだかほのぼの。

なんでも楽しむ

ことあるごとに楽しむ

スタッフのモットーです。





帰る頃には、皆若干胸やけしてたなんて、ナイショですけどねー。笑



enaでした*
2013/10/22 (Tue) 10:31
Nadiといえば、

スタジオの大きな窓。
Y字のオシャレな窓が有名です。

きっと日本全国探してもなかなかないんじゃないでしょうか。


そんな窓の前にある北山通の街路樹




これがまた素晴らしいバランスで立っていて、四季折々姿を変えてくれます。


北山通の街路樹も
そろそろ色付き始めてきました。


少しずつ少しずつ、秋が深まっていきますね。

四季を感じられるのは日本のいいところ。

移ろっていく季節の中で、ご自身のカラダやココロに起こる変化にも、目を向けて、大事に大事にしてあげてくださいね。



*ena*

2013/10/16 (Wed) 11:10
「虹きれいですねー!」


と、本日一番にご来館された会員様から一言。


えっ

と思って出てみると。。







虹ーーーーーー!!!
(^^)♬

と、言いたくなるような、

絵に書いたような立派な虹が!笑



別の会員様からも、

「賀茂川ではみんな立ち止まって写真とってたよー!」

と。




台風の日、


ふとした自然の美しさに感動♬


今日も1日いいことありそう♬




そんな今日のおまけ

水曜9時から
HIROKA先生のペルヴィス・ストレッチ

レッスンのはじめは頭の体操からスタートします♬



朝イチからかなり盛り上がってます!

爆笑して、シナプスをめきめき目覚めさせましょうー!!
2013/09/11 (Wed) 19:48
夜のNadi。

おかしなテンションになってきた
ヨギックアーツインストラクター、ヨシさんと、トレッキングガイドのアキラさん。



フリースタイルな





ヨガ?



体幹トレーニング?


もう

なにがなんだか。。。





夜のNadiは
昼間とはまた違う顔を持っています。。。

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]