忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 04:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/09/09 (Tue) 11:24
本日ラストクラスを迎えたTOMY先生の太極拳

半年間、中国で武術の修行へと旅立ちます。



お仕事のはじめは、北山のパトロールから。

それから、マイペースにカラダを動かして。

ひとつひとつの動きを丁寧に指導してくれます♩








レッスンが終わってからの、ゆっくりティータイムも楽しみのひとつ♩






太極拳の先生でもあり、ジャグラーでもある、大道芸人TOMYさん

いつでもボールと戯れます。



先斗町でのバスキング(大道芸)

 


京都でのイベント情報♩

↓↓↓





来春、さらにパワーアップしたTOMY先生をお楽しみに!
PR
2014/08/29 (Fri) 09:45

早いもので8月ももう数日で終わりですね。





だんだんと日が短くなって来るのを、アウトドアレッスンに出ると敏感に感じますね。



すっかり北山の朝も涼しく


そんな秋の足音を感じる朝の空





柔らかい太陽の日差しにうろこ雲


季節の変化を感じながら、本日はマットの新調作業*



心機一転、新しいヨガマットでお待ちしております。


合わせてご報告*



いつもお使い頂いております、SURIAヨガマットの他に、

JADEYUGAマット入荷しました。

天然ゴム使用。アシュタンガでぴょーんと飛んだって、

マットが滑らず気持ちいい*

ご使用の際はレンタル料200円となります。

ご興味ある方はスタッフまで♩


2014/08/25 (Mon) 19:30
こんばんは。

だんだんと日が沈むのも早くなってきましたね。


甲子園も終わり、

何となく感じる秋の雰囲気


夕方のNadiは、昼間とはまた違った表情へ




この日は、月曜18:30~

しとしと雨が降る中

コアヌードルを使ったSATORU先生の姿勢コンディショニング。


 緩やかなリズムで、しっかりカラダへアプローチ




この時間帯のレッスンは、

大きな窓から時間の流れがよく分かります。

辺りが暗くなると同時に、どんどんほぐれるカラダ



お仕事終わり、少し動いて

しっかりセルフケアしましょう♩

2014/06/29 (Sun) 11:29
今宵の、Nadi サンクスパーティーは
『Nadi 浴衣バーティー!!』





今回は浴衣を着てのパーティー







男性も女性も普段着ることのない浴衣を着て







京都北山の夏を皆さんで楽しみました♪






そして、今回ジメジメとするこの時期を涼しくしてくれたのが





流しそうめんです♪






スタッフにより、竹を切るところから準備をし、当日取りたてほやほやの竹で味わう




流しそうめんは、絶品♪






流しそうめんを初めて体験する方も多く





流れてくるそうめんをつかむのに奮闘中






ナイトRUNや、ナイトトレランに使うヘッドライトを、間接照明に♪







しっかりそうめんを堪能しました!







すっかり店内は夏休みの縁日のよう









一足お先の夏の始まり








間もなく7月ですね♪いよいよ夏がやってきます






次回のパーティーもお待ちしております♪





2014/06/05 (Thu) 09:24
1年にこの季節だけ

緑豊かな北山には

たくさんの、ホタルが舞うスポットが♪





そんな、とっておきのポイントをRUNで巡る、アウトドアプログラム
Nadi夜のRunning 醍醐味です。





風情ある川の流れる街並みの中
無数に飛び交うホタルを眺め


心地よい汗を流し、とても幻想的で贅沢なひと時






同じ、素敵な空間を共有した皆さんと、帰って来てからの余韻を楽しむのも素敵な時間ですね




自然と笑顔が溢れます





興奮冷めやまぬ間に
スタジオLessonヨギックアーツからも、メンバーさんも加わり


なんとも賑やかな、ホタルのようにキラキラ輝く本日Nadiの夜でした♪







ホタルを長らくみてない方

今週〜来週くらいまでホタルRUNやりますよー♪


アウトドア会員の方も是非ご参加下さいねー^ ^

  HOME   1  2  3  4  5  6  7 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]