忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 03:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/25 (Wed) 10:58
Nadiに新しい植物が増えました♬










スタジオにも増え、より一層心地良い空間となりました(^^)


皆様のご来館、お待ちしておりまーーす♬
PR
2013/07/13 (Sat) 16:28
ゲリラ豪雨が激しく降るなか、


本日のNadiは新鮮な、とりたてお野菜がたくさん♪♪







会員様から頂きました(*^_^*)



夏野菜の、イキイキとしたエネルギーが伝わってきます!


レッスン後のYURI先生もご一緒に♪♪





さらに暑くなるこの夏、


食事からも水分、栄養をしっかり吸収してバテないカラダ作りをしましょう!!!
2013/05/18 (Sat) 18:06
天気の良い土曜日、

Nadiに突如現れたレモンの山。

もちろん、国産安心レモン。



今日はミワちゃんが一生懸命

切って



絞って



潰して

煮て‥‥‥


ジャムにしてくれました♪♪





とってもおいしくできましたよ~♪

モーニングの際には、ぜひパンにつけてお召し上がりください♪



こちらは、エナさん作のはちみつレモン。





レモンからでてくる、天然の炭酸がとっても美味しそうです

今からの季節、スカッシュにして、さっぱりと♪




休日の穏やかな時間が流れるNadiでした♪

2013/01/06 (Sun) 12:11
一本目は、新春ランニング!



宝ヶ池駅伝に出場予定の方、走りたくてウズウズしちゃった方
総勢10名!


二本目は、ビギナートレイルランニング!




今年こそ、山へ行ってみたい方!
是非!




きむかつコーチスペシャルはまだまだ続きます!!
お楽しみに♪♪


一般の方もご参加可能です~!

2012/12/08 (Sat) 17:51
朝方のNadi。

北山通りの木々たちも、寒そうです!(>_<)



今日は早めに来て、普段手の届かないところまでお掃除しました!



いらないものを捨てて、新しいスペースができると、

スッキリするし、何だかワクワクします♪

遠くの方まではっきりと見えてくるような感じがします。

新しい年に向けて、少しずつ、準備していきましょう(^^)/♪


お掃除のあとは‥





保湿もお忘れなく!\(◎o◎)/!

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]