忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 07:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/20 (Sat) 18:23




スポーツの秋、







芸術の秋、







食欲の秋。。




みなさん、素敵な秋をお過ごしでしょうか?



今日も、最高に気持ちがいい気候

数名の会員様は、surftourで伊勢の方に行かれてます。

最高のロケーションでしょうね♪

竹中氏のブログが楽しみです。





土曜日のラストはMAKIKO先生のリラックスヨガ。






真っ暗なスタジオはキャンドルと街灯の光に

心地よい音楽と

先生のゆるやかな流れでしっかりとリラックス♪





週末にたっぷりと遊んだら、最後はさらにた~っぷりとお休みして、

また次の週も活き活きと過ごしましょう♪




YUKINO
PR
2012/10/16 (Tue) 11:43
おはようございます

今日もいいお天気で気持ちがいいですね♪



心地よい秋の風が吹くスタジオでは、MINA先生のジャイロキネシスが行われています。





約2時間にわたるロングレッスンですが、はっきりと効果のでるレッスンです。

流れるような自然な動きで、自分の身体の動かし方が分かります

じわじわ体力を消耗していきますが、

時折、ダンスのようなリズミカルな言葉がけで、楽しくなります♪




ラウンジでは大量のお昼ご飯を横に、やる気まんまんの竹中氏がお仕事中。






ウソです。

ピクニックヨガご参加の会員様のお昼ご飯でした



外にでると‥







レッスン終わりの会員様がおいしいお店の話題など、楽しそうなお話をされてました



今日みたいな気候だと、外に出るだけで幸せな気分になりますね。


慌ただしい毎日ですが、1日の中でほんの少しでも

幸せと思える一時って大事だなーと感じました♪

本日も元気にいきまっしょい(^^)/♪




YUKINO
2012/09/01 (Sat) 16:32
とうとう9月に入りました!

今週の土日はアウトドアフェスティバル!

ご参加されている方々は、宿泊予定の素敵な別荘や、色んなイベントにしっかり楽しんできて下さい♪



そんな本日のNadiは‥



YURI先生に教えてもらったケアをさっそく実践するMAKIKO先生。




股関節と顎関節(アゴ)は連動している話‥

首のつまりは花粉症の予備軍かもしれない話‥

感情と胸の硬さについての話‥

ゴリラの話‥‥




「へえ--!!」

と、なるような楽しいお話がたくさん♪

さすが先生♪

本日もたくさんのことを学べた1日でした♪




YUKINO
2012/07/28 (Sat) 19:35
今日も暑かったですね!

Nadiです!!



梅雨明けもして日差しも気温も真夏日和ですね。

そんな暑い今日、トレランビギナー後のみなさんが、なにやら美味しそうなものを‥





大文字トレランの後に、7/26(木)~29(日)まで下賀茂神社で行われている、御手洗祭りに行かれらしく、

お土産にみたらし団子と、わらび餅をいただきました!!

めちゃめちゃ美味しい---!

トレラン、お祭りの様子は、まささんブログにて‥(*^_^*)




本日のおまけ。

トレラン後の会員様が、お先に失礼します。と一言。



はっ\(◎o◎)/!



日よけとはいえ、

怪しい‥笑


YUKINO
2012/07/14 (Sat) 18:45


今日は少し蒸し暑いですが、

午後は晴れ間もありましたね。



明日のトライアスロンにサポートに行った竹中と共に
仲間の頑張りを祈りながらトライアスロンの本を読むもよし。




蒸し暑いならいっそのことヨガで身体を動かして

汗を流すのもよし。。

スタジオ内、少し湿度は高いものの、

汗をかくにはちょうどいい環境です。

こんな季節だからこそ、

身体の中のいらないものを

汗と一緒に流しましょう♪♪

そして今日から京都の夏の始まりを告げる祇園祭です。
蒸し暑い梅雨を吹き飛ばし夏を迎えましょう!!


写真は昨日の私の家の近くのものです。
今日はたくさんの人で賑わっていることでしょう。
私も行こうかな!

行かれる方は私を見かけたら声をかけて下さい!
懐石料理奢ります!!
いいお祭りになりますように。



YUKINO

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]