忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/06 (Mon) 03:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/02/03 (Tue) 12:15

今年初、冬のNadiスノーイベント
行き先は朽木

北山よりほんの小一時間


そこには、辺り一面の雪の世界が拡がっています。





Nadiから自然の身近さを感じる瞬間ですね。
また一つNadiアウトドアの、フィールドが拡がりました。







バックカントリーをメンイにされている、Naotaka先生の指導により、大自然のスノーフィールドをより身体全体で感じ、楽しむ方法を教えて頂きました♪


アウトドアフィールドには、まだまだ新しい発見がいっぱいです。


ん?雪山でダウンドッグ。
スタジオでの体の動きが活きてますね♪








四季を感じれる、冬ならではのイベント。今後も実施予定しております。
お楽しみに!

PR
2015/02/01 (Sun) 14:48

2015年Nadi T-SHIRTを販売開始しております♪


T-SHIRは、PATAGONIAさんの
CAPILENE® 1 SILKWEIGHT T-SHIRTを使わせて頂いております。




パタゴニアさんのパフォーマンス・ベースレイヤー製品の中で最も伸縮性に優れ、すばやい吸湿発散性と速乾性を発揮します♪



アウトドアには必需品アイテムですね。
もちろん間もなくに近づいた京都マラソンなどの
RUNやアウトドアシーンでも




またスタジオでのLessonの際にも最適ですよ〜



これで決まり(^^♪


定価¥4,104(税込)のところ、Nadiでは¥3,800(税込)で販売しております!
売り切れ次第終了です♪ダッシュでお求めください♪↓↓








2015/01/26 (Mon) 15:14
ここ数日は暖かい日が続いていますね♪

そんな週末の【1dayトレッキング】は大津へ!

この日も快晴&暖かくて、まさにトレッキング日和!!

ダムだったり、岩場だったり、川を渡ったりと
色んな風景が楽しめるここは堂山、標高384m。

いきなり青空広がる河原のような風景かと思うと









またこんな山道を上って行ったり

木々のトンネル抜けると今度はゴツゴツとした岩山!

慎重に滑らないように降りたり登ったり



手も足もフルに使いながら、アスレチックのような山に皆さん楽しそう!
スタジオでのレッスンがこんなところで役立ったりします(笑)

なかなか皆さんカッコいいでしょう♪

最後の難関を乗り越えると…

そこには琵琶湖と湖西の雪山を見渡せる素晴らしい景色が‼️

山頂もポカポカと暖かくて、お昼寝ができそうなぐらい!
いつまででもいられそうな、そんなまったりした雰囲気漂ってました〜

下りは別ルートから。
でもやっぱりこんな岩山!
もう皆さん慣れたものです♪余裕の笑顔(^^)/







山を降りたところで、山頂でもお話しさせていただいてた
名古屋から来られたという皆さんと一緒に記念撮影!!
ものすごく皆さん健脚でビックリでした!

ずっと山を歩き続けることができるって本当に素晴らしいですね!

下山後はいつものミートパイ屋さんに立ち寄り
お風呂に入ってホッコリ〜♪
キレイな夕焼けとともに戻ってきました!

これからどんどん陽が長くなってきます!

山に行ってみたいなという方!
そろそろ春に向けて気持ちの準備しといてくださいね~♪
ぜひご一緒に楽しみましょ!

2015/01/26 (Mon) 12:18
Nadiでは、北山の街周辺の素晴らしいロケーションをフィールドとした、
OUTDOORプログラムを提供させて頂いています。
そんな、日頃の感謝の気持ちを込めて、クリーンアップウォーキングを実施いたしました。




ゴミを拾いながら、ゆっくりと歩き、立ち止まり、また進む。
いつもとは違うリズム、ちがった意識で、歩くことで、普段とは全く見え方や感じ方が違う、多くの気づきや発見がありました。





なんといっても、この北山の街の素晴らしさを、再確認させてもらえた
自分たちの好きな街をもっと好きになれた、有意義な時間でした。





きれいな街は、人の心もきれいにする。
そんな思いで、今後もNadiでは微力ながらクリーンアップの活動を
続けていきたいと思っております。


またのご機会に是非ご参加お待ちしております♪
2015/01/25 (Sun) 22:01
京都マラソンまで、あと3週間
本日は、Nadi&TEAM KITAYAMAコラボ企画。
京都マラソン対策3時間RUNイベント








きむかつコーチ、SATORU、TERU
それぞれのエクササイズに笑顔がこぼれます♪














たくさんの笑顔の連鎖で、2時間のペース走も楽しく終えれました。




京都マラソンでは、Nadiメンバー&TEAM KITAYAMA の方を見かけたら暖かいご声援おかけ下さいね♪
    1  2  3  4  5  6  7 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]