忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/05 (Sun) 18:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/01/05 (Mon) 15:47
新年あけましておめでとうございます。Nadiは4日に新年をスタートを致しました!



前日には、大雪の北山ではまだまだ雪が残っており、雪掻きから新年のスタートです。



新年のスタートはお餅つきで♪





おくどさん、釜を使って
じっくり蒸しあげたもち米を、皆さんでしっかりついていきます。









お餅には神様からの魂が宿り、生命力が与えられると言い伝えられています。











しっかりパワーを注入された、2015年最初のイベントでした♪




そして、何やらスタジオでは新年の書き初めが始まっていました♪









久しぶりに筆をもつ方も多く、みなさんユニークな表現で文字を書かれていました。















新しい年が皆様にとって素敵な年でありますように、Nadi スタッフ一同お祈りしております♪
今年もどうぞ宜しくお願いします。






PR
2014/12/31 (Wed) 11:39
今年スタジオ、ラストのプログラム
108回の太陽礼拝



人間には108つの煩悩があると言われています。この煩悩を1つの礼拝毎に1つずつ浄化していき、この1年でたまった煩悩を洗い流し、新たな気持ちで新年を迎えてみましょう♪っといったイベントです。





Nadiでは、初の試みのイベントにも関わらず、たくさんの方が参加して頂きました。




インストラクターもなーんと7名!!
順に各インストラクターが廻るこんなイベントも他のレッスンではまずないですね♪



そして、参加者全員で成し遂げるこの108回は、なんともいえない達成感と清々しさが、溢れてきます。






1年のラストを締めくくるにふさわしい、みなさんのとても素敵な気が流れる時間でした。



Nadiの会員様、そしてブログを読んで下ってる皆様、本年度もどうもありがとうございました。

皆様にとって、必要とされる空間を今後も精一杯提供していきたいと思います。



それでは、皆様良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年度もNadiをどうぞよろしくお願い致します。

新年は、1月4日(日)からSTARTします!
2014/12/25 (Thu) 18:38
Xmasの夜のRunイベント
今回は、五条にあるROHMまで
行きは地下鉄で♪
 
Runイベント初の地下鉄利用
どこか遠足みたいで楽しいですよね
あまり通る事のない趣ある、六条通りを走り抜け




西へ西へ

通りかかった公園もアトラクションに早変わり




いつもと違う場所を走ると楽しいですよね♪
 
少し走ると身体の真からあたたまり、もう半袖です!
 
そして見えてくるのは光の通り道


  






60万球の光の輝き
冬の京都をやさしく照らし出す、イルミネーション。




「光の森」で、幻想的なひとときをRunをしながらお楽しみました。
帰り道ではたこ焼き休憩。。

 
戻ったNadiでは、暖かいおさ湯とポッキーが♪

アロマキャンドルヨガの後
スタジオのキャンドルとアロマをお借りして
急遽アロマキャンドルクールダウンストレッチ
Xmasの夜を満喫しました♪
年始からもRunを通していろんな場所に行く企画もりだくさんです。
是非、ご参加してみてくださいね^^!
新年は1/4(日)❝New Year Run❞からお待ちしております♪
2014/12/24 (Wed) 11:02
イルミネーションで色とりどりに輝く北山通り
そう、この日は2014年最後のParty



年に一度のNadi Xmas Night♪
気温も下がり、冷え込む静かな北山の夜
 
いつものNadiのスタジオがPaty会場に早変わりします。

スタッフが腕によりをかけてXmasの夜をお料理でおもてなし


今年の大きく違うところ、それは。。。。
そう初の試みコスプレXmas Night!!






開場と共に参加者がぞくぞくとお集まりです♪




前日にXmas特別WSをして頂いた
本橋恵美さんもご参加いただきました♪






会話をする前に
すでに皆さんの顔、自然とにやけてます
笑顔が弾けますね。


普段では出会わない方々が、Nadiを通して知り合い
そして繋がっていく、そこにはみなさんの笑顔がいつもあります。

そして、やる時は本気で楽しむ
そこもNadi会員のみなさんの素敵なところです♪













いつもと少し違った事してみる、するといつもと違った感覚に気づかされます。
そんなXmasの夜に乾杯!



そして、お待ちかねプレゼント交換♪









だれかの為に、頭を悩ませ試行錯誤で選んだプレゼント
きっと素敵なモノがみなさんの手に届いたはずですね。
そこにプレゼントを担いだサンタさん登場♡







サンタさんんとプレゼントジャンケン大会♪
最後に残ったお二人はなんとダブルトナカイ( 笑)


たくさん笑って、たくさん食べたXmasの夜でした♪

今年も各イベントにご参加頂きありがとうございました。
そして、まだイベントに参加されたことのない方も是非、またの機会にお持ちしておりますね♪
毎回初めての方もイベントには参加していただき、みなさんで作り上げるイベントとなっております。
来年、初のイベントは1月4日(日)新年お餅つきイベントを予定しております!
2014/12/23 (Tue) 10:59
寒さがどんどん厳しくなってきていますが、皆さん体調を崩されていませんか?

先日の日曜日、Nadiでは寒さにも負けず☆★京都マラソン応援企画第1弾★☆としてランニングイベントを開催しました。

その名も、「2XU&newtonサポートランニングセミナー」。
 

ハイパフォーマンスなスポーツアパレルブランドである「2XU」と、ナチュラルランニングをコンセプトに開発されたシューズメーカーである「newton」がコラボレーションしてランニングをされる方の足元を強力にサポートさせて頂くというイベントでした。

ランニングシューズの特長やフィッティングのポイント、履き方、選び方のお話をメーカーの営業担当の方からしていただきました。普段なかなか聞くことができない話だけに、参加者の皆さん興味深々に身を乗り出して聞いておられました。



シューズの特長を活かし、自分の走りをレベルアップする方法を伝授していただきました。

 

一通り説明を受けた後、皆さんそれぞれシューズとウェアを着用して賀茂川へ移動し、約10kmのランニングへ。



それぞれのペースで無理なく、シューズとウェアの感触を確かめながら走りましたが、心なしかいつもより快調なペースで皆さん走られていました♪


10km完走後は、余裕の笑顔で記念撮影。






京都マラソンに出場される方はもちろん、これからランニングを始めてみようかと考えていらっしゃる方まで、来年も引き続きNadiではランニングを全力サポートしていきます!



 

    1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]