忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 02:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/06 (Sun) 17:18
1Fにて


トレッキング後の「あ〜楽しかった♪」






ランニング後のお喋り






ヨガ後の本が結んだ出会い





「結ぶ」「繋がり」「縁」


なんて素敵なんでしょう

PR
2012/04/22 (Sun) 13:43



ナッツとレーズンのザクザククッキーが焼けました~♪

全粒粉使用、甘さ控えめ、ノンエッグ、ノンバター

ナッツがぎっしりで、かなり食べ応えありです!

小腹がすいたときにぴったり~♪

レッスン前後に是非どうぞ♪♪


2012/03/24 (Sat) 15:51
本日は、ENAさんと一緒にいよかんを使ったマーマレード作りに挑戦しました!



私ほっしーの実家は実はミカン畑なのです。

そして今回はいよかんが大量に送られてきたので、マーマレードに初チャレンジです♪♪



いよかんの皮と身を分けて…

皮を煮て…刻んで…また煮て…

完成です♪♪



ほろ苦く甘く、いよかんの風味がたまりません!!

ベーグルと一緒に是非♪

YUKINO
2012/01/24 (Tue) 20:05


ブランビスコッティ

新登場

もちろんオーガニック&オイル不使用

小腹が空いたらビスコッティをどうぞ
2011/10/21 (Fri) 17:07
 
気づけば10月もあと少しですね

秋はごはんがおいしい季節ですよね

そんな本日の定食


・えびチリ
・山椒の卵焼き
・冷や奴 柚子胡椒たれ
・枝豆ご飯
・豆乳スープ さつまいもたっぷりです


お知らせ
明日は、第二回収穫祭

前回もかなーり盛り上がって楽しく盛り上がりました

 
Nadiファームで採れた無農薬のお野菜が食べられます

そして、竹中マスターのおいしいお酒も飲めちゃいます

明日10月22日 19時〜
食事代¥1000(ドリンク別)

ぜひぜひ、お待ちしています

参加される場合は、お電話もしくはフロントまで一言頂けると助かります

飛び込み参加もお待ちしています

saki

  HOME   1  2  3  4  5  6 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]