忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 00:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/21 (Sun) 16:44
今日は一日中雨で、すっかり涼しくなりましたね

いつもありがとうございます
昨日と本日の定食を紹介します

こちらは昨日です


・ゴーヤチャンプルー
・干し椎茸のお味噌汁
・人参サラダ
・十五穀ごはん

沖縄のパワーフード、ゴーヤ
あの苦みがクセになりますよね

ゴーヤの苦みには血をキレイにして、血液を安定させたり、血糖値を安定させる効果があるそう

さらに、ゴーヤにはレモン2個分、ほうれん草約2倍のビタミンCが含まれています
通常ビタミンCは、熱に弱いのですが、ゴーヤのビタミンCは加熱しても壊れにくいのだそう
まさに、夏に食べたい元気フードですね


そして、本日は


・生姜焼き
・トマトとチーズのオムレツ
・しいたけごはん
・わかめのお味噌汁

少し秋っぽくなってきたので、しいたけごはんにしてみました
これから、少しずつ秋の食材が増えていきます

お楽しみに

明日は、本日と同じメニューでお待ちしています

saki
PR
2011/08/19 (Fri) 16:19
皆さんお盆は楽しく過ごされましたか??
今日は少し涼しくなり、秋が近づいて来たようなお天気でしたね

そんな本日の定食です



・なすとあげと鶏肉のみぞれ煮
・きのこの炊き込みご飯
・人参サラダ
・メークインのお味噌汁


そしてスコーンです


nadiのスコーン普通とちょっと違うんです

お菓子によく使われる
小麦粉・白砂糖・ベーキングパウダー・バター・卵
一切使っていません


では、代わりに何を使っているかというと
オーガニック全粒粉・てんさい糖・オリーブオイル
を使ったオリジナルレシピで作っています

栄養たっぷりで、からだにやさしい素材でできています

せっかく体を動かしているのだから、食べ物も体にいいものを選んで食べてもらいたい
そんな想いで作っています

自然の恵みいっぱいのスコーン、ぜひ一度どうぞ


saki


2011/08/08 (Mon) 13:02

今日からまた定食がまた始まります


本日のメニューは
・キャベツとチキンのトマト煮
・タラモサラダ
・きんぴらごぼう
・十五穀ごはん

先週は広島焼大人気でした
食べて下さったみなさん、ありがとうございました

ちなみに、明日の定食もほぼ同じの予定です

saki
2011/08/03 (Wed) 15:27
今週は、広島焼やってます

いつも定食を食べて下さるYOKO先生も、広島焼食べて下さいました

いつもありがとうございます

来週からは定食に戻ります!

ちなみに、定食は、11時半ごろからOPEN予定です
希望の時間があれば、事前にお伝えくださいね



お菓子もぞくぞく完成してきました

おいしくて 体にやさしく 太りにくいお菓子
をテーマにしています

どのお菓子にも、小麦粉の代わりに100%オーガニック全粒粉、バターの代わりにオリーブオイル、白砂糖を使わずてんさい糖、メープルシロップ、はちみつで甘味をつけています!
栄養いっぱいの素材をふんだんに使っているので、ダイエットにも



自家製グラノーラは、スタッフいちおし
朝食にぴったりです!


ぜひ、一度おためしください★

saki
2011/07/31 (Sun) 15:03
遅くなりましたが、ここ最近の定食をまとめてアップいたします



・チーズと大葉のつくね
・かぼちゃサラダ
・なす田楽
・ネギと湯葉のお吸い物
・ブロッコリーの炊き込みご飯




・ホタテの和風マリネサラダ
・タラモサラダ
・このこのバターソテー
・オニオンスープ
・ごまごはん



・なすと鶏肉のみぞれ煮
・ポテトサラダ
・しめじのお味噌汁
・ごまのごはん

 

そして・・・

明日からはいよいよお好み焼き週間
月、火、水、土日で予定しております
ぜひ食べにきてください

saki
  HOME   1  2  3  4  5  6 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]