忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/18 (Sat) 23:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/25 (Mon) 19:00
本日の定食です


・とうもろこしの炊き込みご飯
・鶏肉の明太大葉チーズはさみ
・きゅうりとトマトの酢の物
・ししとう
・ゆばのお吸い物

きゅうり、トマト、ししとう、ゆばは美山のおいしい食材使用です



これは、この前の土日の定食です


・さばと新ショウガの炊き込みご飯
・豆腐のキッシュ
・生春巻き
・ミニトマトのはちみつマリネ
・なすのポタージュ


お知らせ

8月1日から広島焼きイベント開催します

皆さん広島焼って食べた事ありますか
蒸したキャベツたっぷり入ってとってもヘルシー
そばもはいってるからこれだけで大満足

広島出身の竹中と私と、会員さんで腕ふるいます

ぜひぜひ、お待ちしてますね







PR
2011/07/20 (Wed) 17:48

台風も過ぎて暑くなってきましたね

今日のnadi定食です


・きのこのあんかけチャーハン
・生春巻き
・じゃがいものヨーグルトマスタード和え
・わかめスープ

そして、こちらはこの前の土曜日の定食でした


定食、ぜひ食べに来て下さいね
2011/07/15 (Fri) 18:20

今日はケーク・サレを2種類焼きました

こちらは、かぼちゃ ひき肉 ほうれん草です

もう一種類は、生ハム じゃがいも ほうれん草 でした

お肉を使わないものがあれば、というお声を多く頂いたので、明日からまた試作いたします



そして、今日の定食・・・

・トマトとレモンのさっぱり酢鶏
・かぼちゃの冷製スープ
・とうふの胡麻だれソース
・ごはん

またまた写真撮り忘れました
定食がよく売れたので、撮るのをついうっかりです

明日も同じメニューです
お待ちしてます

SAKI





2011/07/13 (Wed) 14:36

最近、ずっとテイクアウトできるものを試作していて、ようやく今日理想に近いもの完成しました!!

ケーク・サレです
これは、生ハム、ほうれん草でつくりました




100%オーガニック全粒粉
ベーキングパウダー不使用
乳製品不使用
オリーブオイルはめっちゃ少量
てんさい糖もめーっちゃ少量(もちろん白砂糖不使用ですよ)

とってもヘルシー
金曜から本格的に並べられたらと思っています!



本日の定食

たらのトマトソース煮込み
サラダほうれん草のオムレツ
アスパラの冷製スープ
ごまのご飯
ケーク・サレ

金曜日もお楽しみに

SAKI
2011/06/15 (Wed) 15:58



会員様から絶賛のARAKIスコーン

即完売しました♪

次回お楽しみに☆

TAIGA
  HOME   1  2  3  4  5  6 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]