忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 02:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/30 (Fri) 17:09
すっかり秋モードになってきましたね

寒くなってきた季節にぴったり

カフェからの新メニュー スープセットが登場デス


スープは日によって変わります

運動前に小腹がすいた時、ヨガ後にヘルシーに食事を摂りたいとき、おすすめです
 

そして、最近加わったドリンク 自家製ジンジャーも大人気です

cold
・ジンジャーエール
・ジンジャーミルク
hot
・ホットジンジャー
・ジンジャーミルク
各¥400

レッスン前後にご注文頂くと、100円OFF

ぜひどうぞ★

saki


PR
2011/08/31 (Wed) 20:35


癒しのひとときを過ごせる大人気のアロマヒーリングヨガ

そのレッスンをしてくださるHIROMI先生
29日がお誕生日でした



おめでとうございます



これからもよろしくお願いします





ちなみに・・・

私も本日誕生日でした
会員さんからお祝い頂きまして、ありがとうございました






そして、本日の定食



・豚汁
・いろいろ野菜のオムレツ
・こんにゃくとしいたけの炊いたん
・おくら冷や奴
・ごはん

9月からは、ドリンクメニューが増える予定
お楽しみに

saki
2011/08/26 (Fri) 15:54
秋のおいしいお野菜さつまいも



私の祖父が畑で収穫したものです

今年はイイ出来なのだそう

ということで、本日はさつまいもご飯を作りました


ほんのり甘くておいしいです

さて、さつまいもに食物繊維が豊富であることはよく知られていますよね

食物繊維はお通じに効果があるだけでなく、実は血糖値やコレステロールが急激に上がるのを防いでくれるんです
なので、食事の際に食物繊維を積極的に撮る事は、ダイエットにとっても有効なのです

そして、柑橘類並みにビタミンCが多く、1本で1日の必要量をほぼ摂取できるとのこと

また、ビタミンEやポリフェノールを豊富に含んでいて、老化(=酸化)を防ぐ抗酸化作用があります

他にもミネラル・ビタミンが豊富にバランスよく含まれ、とっても優秀なお野菜なのです


こちらが、本日の定食


・いろいろ野菜の豚肉巻き(ごぼうチーズ、にんじんとニラ、かぼちゃ、エリンギ)
・さつまいもご飯
・ごまだれの冷や奴
・お味噌汁


明日も同じ予定です

ぜひ、お待ちしております

saki

2011/08/23 (Tue) 16:35
本日は、ちょっと中華な定食です


・麻婆豆腐
・春雨サラダ
・ピーマンのしらす和え
・わかめの中華スープ

今日は使っているひき肉について

売られているひき肉は、脂肪分が多いので、nadiでは赤身の多いヒレ肉をお店でミンチにして使うようにしています

低脂肪・高タンパクなだけでなく、お肉のホロホロ感も出せておいしくなります


明日も本日と同じメニュー予定です

お待ちしております


saki
2011/08/22 (Mon) 17:28
久しぶりの暑い日でしたね
気温の変化が大きいので、体調に気をつけて下さいね

今日の定食のトマトとチーズのオムレツです


スキレットを使って焼いています


だから、野菜の栄養と水分を逃さず、ふっくらなオムレツに


そして、大人気のグラノーラ・クッキー


オートミール、ナッツ、シードたっぷり
1枚でも大満足なミネラルバーです

食物繊維も豊富なので、ダイエットにも

精製小麦粉、白砂糖、バター、卵、乳製品 不使用です

ぜひ一度どうぞ

saki
  HOME   1  2  3  4  5  6 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]