忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 07:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/08 (Fri) 07:26
日頃の、感謝を込めて

スタッフ総出で大掃除。

窓も床も空調設備も、ピカピカに






より気の流れが良くなった
スタジオで心地よいお時間を過ごしに来てくださいね。


お待ちしております。
PR
2014/06/27 (Fri) 22:52

京都岩倉実相院門跡さんとのコラボイベント

Nadi×実相院×YOGA

前回までに行ったフォト集です、どうぞご覧ください。

【朝の部】










































































































【夜の部】






































































































2014/04/17 (Thu) 09:11
桜を楽しむ季節は終わり。。。
この春は桜を見逃した!という人
必見です!



京都岩倉にある岩倉実相院!



昨日の様子ですが、満開なんです!






そして、この桜咲く最高の時期に、4/19(土)Nadiでは実相院さんとの共同企画、YOGAのイベントを行います!!




1年で桜を見ながら、素晴らしい空間で、普段では味わえない気を感じながらヨガができる機会そうないですよ♪






締め切り間近ですよー!
是非この機会に♪今年最後の桜を楽しみに来てください^ ^






それでは、実相院でお待ちしております♪


ご予約は、コチラ▼

2014/03/12 (Wed) 09:41
Nadiアウトドアレッスンに、おNewなFaceの登場です♪

年始の、Nadiお餅つき大会&宝ヶ池駅伝にもご参加でご存知の方もいらっしゃるかと思いますがっ!

『MICHYさん』



1.2月とヴィンちゃんの代講をしていただいておりしまが、
3月からもレッスンにご登場です♪


だんだんと、暖かくなってくる
この春の季節に、爽やかなMICHYさんのロードバイクでデビューしてみませんか^^


初めての方も、是非♪







プロフィール
河野 通明
1981年京都生まれ。
自転車ロードレース選手としてU23日本代表など海外のレースを経験。
その後、スポーツトレーナーとして活動や、アウトドアフィットネスの普及活動にも携わる。
「私自身もスポーツに挑戦しながら楽しさや魅力を共有していきます!」


ATHLONIAトライアスロンアカデミー京都校メインコーチ
Kyoto Athlete Club代表
2XU契約アスリート兼コーチ
newton契約アスリート兼コーチ
2014/03/05 (Wed) 12:04
Nadiでハタヨガ担当してくれているToshiさん
インドよりNadiの皆さまへ、ご連絡いただきました♪

素敵なご報告も^ ^
帰って来られる日が待ち遠しいですね〜♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




みなさんお元気でしょうか?

ただ今、南インドゴアで充実した練習をしています。



日が上がらない朝5時からの練習はとてもパワフルで心地よく、先生も、ローカルの人々もとても親切。



食事も美味しくいただいています。
毎年変わらず、毎日素晴らしい学びがあります。




たまにいくサーフィンも気持ちよく、ここインドの自然とライフスタイルが調和しています。





こちらに来る前に、Gumi先生にも再会しましたよ。




私事ですが、3月3日にこちらのスタイルで結婚式を挙げました。




また春にみなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。

引き続き練習に励みます!

合掌
Toshi

  HOME   1  2  3  4  5  6  7 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]