忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 03:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/29 (Sat) 17:03
クローズ後のNadi


シューズボックスを使いながら、
肩甲骨の動きについて熱く語る


キムカツコーチ


スイムレッスン中です!!







レッスンのお相手は


3週間後に人生初のトライアスロン出場を決めた


スタッフ サトル






非公開のはずでしたがーー



皆様応援どうぞよろしくお願いしまーす!!

PR
NEW
2013/05/25 (Sat) 07:30
Nadiのロゴが一新しました




外も













中も








ホームページも




どうぞよろしくお願いします♬
2013/04/06 (Sat) 23:47
土曜日の今日は、嵐とまではいいませんが、1日中雨雨雨〜な日でしたね〜



そんな天気とはうらはらに、とっても晴々としたNEWSをお伝えします!!


Nadiの新しいスタッフ、
みわちゃんです!!!





大学院生のみわちゃん♬
山だいすき!
海だいすき!

のアウトドアな彼女!(^^♪

趣味はサーフィンで、
お掃除もお料理もだいすきとゆー、
なんともスペシャルな仲間が入ってくれました♬


フレッシュなパワーで、さらにパワーアップしたNadiを今後ともよろしくお願いいたします♬
2013/03/31 (Sun) 15:53



マイマット


自分の好きなカラーや素材だとワクワクするし

いつものプラクティスもなんだかポーズも呼吸も丁寧になる気がする

準備も後片付けさえも、丁寧に感謝できたりして。


そんなマイマット
本当は持ってきたいんだけど、荷物になるし、、、重たいし、、、

って思ってた方へ朗報!


念願のマイマット始めます!!!

Nadi会員様は無料ですよ


4月1日より始めまーす♪


フロントにて、名札をお配りするので、スタッフにお声をかけてくださいね♪



ますます、ヨガやピラティスが好きになるはず♪





2013/03/18 (Mon) 12:42
本日のお天気はあいにくの☁のち☂‥。。



ですが!!!



Nadiにやってきてくれた、強い味方のご紹介!!





Nadiワゴンですっ!!!!!











ENAさんも大喜びーー






今後のアウトドアやイベントなどで、

大活躍してくれる、真っ白なこの子をどうぞよろしくお願いします♪
  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]