忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 06:56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/11 (Mon) 10:49
続 京都マラソン

トップの方の走り










応援にも熱が入ります



応援の方用エイドはNadiカフェのオーガニックコーヒーと会員様手作りのおやつ






観てる人をも熱くさせるマラソン


名古屋のウィメンズマラソンに出場された方もいらっしゃいました


本当に皆様
おつかれさまでした


















PR
2013/03/11 (Mon) 07:10
出場された皆さん(全員でなくごめんなさい)













過酷な天候の中、おつかれさまでした!



そして寒い中、声をからして応援の皆さん







Nadi前は、選手の方のパワースポットと化していたようです



皆さん、本当にキラキラ


これだから、スポーツは辞められないんですね


Nadi


スタッフながら、ほんまいいとこやなぁと思った一日でありました


つづく



2013/03/01 (Fri) 12:41
インドのTOSHI先生より、お便りが届きました♪






みなさんお元気でしょうか?

学びの旅も穏やかに順調に進んでいます。
インドは、いつもシンプルなことを教えてくれます。
あるがままのわたしでいること。全ては大きな存在と共にあるということ。
母のように広くて深い包容力、穏やかさ心地よさがあります。
沢山の喧騒と同じくらい深い静けさとその先にあるもの。
ヨーガが日常にあふれている国インド。祈りと笑顔と花があるところ。

ただ今、アシュラムと巡礼の後、南インドゴアでヨーガのプラクティスに励んでいます。
写真はアシュラムのチャンティング、そして私のグルジ(師)の息子と共に学校での子どもヨーガ、ガンガジス川での祈りなどです。

今あることに感謝し、一歩づつ学びをさらに、深めていきたいと思います。

合掌
Om tat sat
Toshi Amrita















パワーアップしたTOSHI先生のYOGA SUTUDYが4月より開催されます。

詳しくはこちら

http://www.nadi-kitayama.com/news/news.cgi?mode=detail&no=542

ご質問等ありましたら、スタッフまでお気軽にどうぞ。
2013/01/30 (Wed) 17:01
Nadiの中にグリーンやお花が増えました♪








やっぱり植物があるのとないのと、

雰囲気が全然違いますね♪

心も身体もhappyです(^^)/

これから、増やしていくのでお楽しみに♪
2013/01/24 (Thu) 23:40
土曜日の朝ヨガとハタヨガを担当されていたマコト先生




土曜日のアシュタンガヨガのクミコ先生





マコト先生は、バリへ

クミコ先生は、インドへ



学び多き日々になりますように!



26日がラストクラスとなります

是非ご受講ください♪




  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]