忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 06:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/28 (Fri) 16:54
体幹トレーニングの第一人者っ!

プロトップアスリートや、金メダリストなどなど多くの方を指導され、各メディアでも取り上げられ、ご活躍されている本橋恵美さん♪

春も近づくNadiにやってきまーす♪

特別プログラム決定っ!
【”Nadi Spring Training”】

前回迷っていて結局受けられなかった方も!
前回受けて体の変化を感じた方も!
ちょっと興味があるなという方も!

はいっ、挙手っ^ ^





ぜひこの機会に受講してみてくださいね♪


【”Nadi Spring Training”】

日時:2014年3月21日(金・祝)
   
①13:00~ Core Yoga
②14:15~ Beauty Pilates
③15:30~ Aroma Foot Therapy

受講料:1レッスン 
会員様\3,500 一般\4,500
(3レッスン受講で\2,000 OFF♪)


詳しくはHPトップより♪

お待ちしておりまーーす!!

PR
2013/11/29 (Fri) 14:34
12月1日より

ウィンタータイム導入により

モーニングクラスの時間が変更になります。

スタジオ、アウトドアクラスどちらも、7:30スタートですよー。


夏と違って、まだ暗くて寒くて、布団から出たくなくなる季節ですが、
澄んだ空気と、朝日を浴びて気持ち良く1日をスタートさせましょう。




冬の朝
カラダの感覚を確かめながらのモーニングクラス、とってもオススメです♫




もちろんHANAKAGOさんの美味しいバゲットと温かいコーヒーをご用意してお待ちしております♪




いよいよ12月。

きらっきらの冬ですね*

個人的に冬のモーニングクラス大好きです♪


ena
2013/10/29 (Tue) 22:54
階段を登り始めたすぐそばに
イベント写真ボードができました!



イベントに参加できなかった方も、是非とも当日の様子を覗いて見てください♪
2013/10/07 (Mon) 17:56
フィットネスマガジン"LIVE"のアウトドアスポーツを取り入れたフィットネス特集に掲載されました。





楽しくカラダを動かしているうちに、カラダもココロも健康に。

Nadiのコンセプトです。


そして、ヨギックアーツインストラクターのシマ先生が"DANSKIN"のウェアのモデルとして、




スタッフ兼インストラクターのサトルもVAAMのページに



掲載されています。



アウトドアスポーツにぴったりな季節が来ました。

美味しいものを食べたり、オシャレなウェアを着たり楽しみも増えますね♪

スポーツの秋。
これからアウトドアに挑戦という方も是非参加してみてくださいね♪



2013/08/22 (Thu) 16:21
Nadiにもおいてあります

フィットネスマガジン「LIVE」さんの取材、そして秋冬ウェアとスポーツ飲料の撮影がありました。



向かって左からLIVE編集長の沼田さん、そして恵美先生





向かって右奥、
暑い中、真冬のウェアを着てモデルを務めてくれた ヨギックアーツインストラクターであり、CAのしまちゃん


Nadiでお世話になっている敏腕カメラマン、のりおさん



そして向かって左、のりおさんとペアのきっさん

(画像提供:ミクスメディア)
向かって右は我らがスタッフ、サトル





皆さん、暑い暑い中、本当にお疲れさまでした!!

撮影風景もかちっとはまる北山通り。




で、

今日は社長への取材でした



Nadiの熱い思いが伝わったかな~~?


LIVE10,11月号をお楽しみに~♪



(画像提供:ミクスメディア)
全員しゅーーーごーーぅ!!

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]