忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 03:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/03 (Fri) 21:34
Nadi史上初のビッグイベント


第一回目が終了しました!!!






詳細は追ってご紹介しま~す♪






とりあえず・・・・

どうしてもフェスの楽しさをお伝えしたくて







今日のおまけ












伝説のカリスマインストラクターダイキによる

ウォーミングアップエアロビより至極の一枚でした!!!

PR
2013/02/28 (Thu) 11:11
だんだんと、暖かくなってきました。



Nadiにも、やっと春の気配。


スタジオの窓際で、ジャグリングとじゃれ合うTOMY先生。





春の、暖かい陽射しは
本当に、気持ちがいいですね





トレラン、初のチャレンジ!

アシュタンガヨガのAKANE先生♬



行く前は少し緊張‥

無事、いつもの元気な笑顔で帰ってこられました♬





フラダンスを受けられてる会員さまの、手作りのネックレス。




すごく素敵な、斬新なデザイン!

心も、踊り出しそう♬





新しいの春のひととき、一緒にめいっぱい感じませんか??(^^♪
2013/02/10 (Sun) 00:04
土曜の朝の北山は冬景色。

クリスマスっぽい風景も♪

Nadiのスタジオからはこんな雪景色が見られます☆

寒い朝の早起きもいいですよー。

この週末は毎朝日替わりの朝プログラムでお待ちしております。
1日なが~く使いましょ(^_^)
2013/02/05 (Tue) 23:43
最近ハマっているお店のメニュー
【タコライス】

【コブサラダ(パン付)】

でも本当はハンバーガー屋さん★THE BURGER COMPANY★なんです(*^ー^)ノ♪
まだ一度も食べたことないので写真はないけど…

今度食べようと思って【How to eat Hamburger☆ハンバーガーの美味しい食べ方】だけはバッチリ予習済み!!
特に④番!重要です!

そのうち行ってきまぁす。
UPをお楽しみに~♪
2013/01/29 (Tue) 22:34
ごめんなさーいm(__)m

…ってしてるわけではないのです。





ただいま何かのものまね中♪
さて、なーんでしょー?!




ヒントはENAちゃんの前にある青い缶にあります~(*^^*)



わかった方はENA&YOSHIまで!
ものまねでの回答お待ちしております(^ー^)

  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]