忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 06:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/14 (Mon) 10:52
2013年幕開けワークショップでお世話になる本橋恵美先生とお食事会へ行ってきました♪


三嶋亭へ



恵美先生、すき焼きが大好物だそうで♡

ほぉ~♪よかったです~♪





美味しい食事に舌鼓を打ちながら

ふか~い話も





恵美先生の人気たる所以がよくよくわかりました

すっごく刺激を受けたし、恵美先生のキュートさにも終始キュンキュンしっぱなしな夜


ほっしーも



えなも



恵美先生にめろめろだったのでした。




さて!今日はワークショップでお世話になりま~す♪

とっても楽しみ♪





PR
2013/01/08 (Tue) 13:53
月曜は朝一番、上賀茂神社へまっしぐら。

今日こちらでは白馬奏覧神事という儀式が行われていて、年の始めに白馬を見ると一年の邪気が祓われるそうです。

到着してさっそく白馬に出会い邪気祓い~

お参りをして皆で七草粥をいただきました。お餅入りでボリュームたっぷり!!かなり満足♪


しっかり朝食食べたら、いざトレッキングへ!!
住宅街を抜け、池を横目にほそーい道へとチャリチャリ。

小さな神社の横から出発~♪
だーれもいない、時には道なき道をワイワイひたすらしゃべりながら、にぎやかにレディース隊はすすみます。

今日のフォーメーションはこんな感じ!!

今日の目的地はこちら

こんな景色がみられます。



コーヒータイムは♪ハッピーバースデー♪を歌っての大盛り上がり。

話はつきませんが、そろそろ下山。
帰りはあーっという間!!

にぎやかな楽しいトレッキングとなりました♪
あ、朝食の七草粥+お餅は消費できましたかぁ?!










2013/01/08 (Tue) 09:37
今年の初トレ&カフェは伏見稲荷へ新年のお参りに。

まだまだいっぱいの人で、お正月の雰囲気満載でした。


お参りをしたあとはずーっと続く千本鳥居をくぐり抜け、たくさんのお狐さまにも会いながら稲荷山山頂へ。




キレイな眺望が見られるこの辺りまではたくさんの人がいたのに…


その後はひーっそりと。


人も少なくなったとこで本日の炙り(?)の会!

今日も美味しくいただきました。
外で食べる温かいご飯&おやつはサイコーです!!

寒い冬こそ!! 温かい食べ物と飲み物を持ってちょっと出かけてみませんか?

☆YOSHI☆


2012/11/29 (Thu) 16:58
クリスマスですね〜



華道家の会員様より手作りのリースを頂きました♪

全てが山のもの


ナチュラルでめっちゃかわいいですよね〜



大事に飾らせていただきます♪


2012/10/30 (Tue) 09:15
28日、高島栗ハーフマラソンに出場しました〜

Nadiからは総勢8名での参加!!



レース前



不安とワクワク




会員様からいただいた手作りのエナジーバーでエネルギー満タン









そーしーてーーーー

何よりも楽しみにしてた

おつかれランチ会




石釜で焼いたピザ〜〜〜♪



優しいお味♪



元Nadiトレーナーのタイガくんも。
さすがの記録にため息です


みんなでほっこり*



栗マラソン

みんな完走〜

ほんとおつかれさまでした♪



Ena
  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]