忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 07:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/29 (Thu) 19:01

先週に引き続き、本橋恵美先生の
【体幹トレーニング指導者養成講座】2週目~♪

今日はバランスボールを使っての講座も!!

2階からなんだかうめき声や
「キッツ~(*_*;」というつぶやきが…

ちょっとのぞきに行ってみるとー

こんなことから

こ~んなことに。

見た目よりもかなりキツそう…

この後も悲鳴やら笑い声やら
なかなか盛り上がってましたよ~(^ー^)

バランスボール講座の後は
ボールと一緒にパシャッと記念撮影。

ね、楽しそうでしょ♪

明日は最終日!!

今日は長い夜となりそうですが
皆さん明日のテストに向けて頑張ってくださーい♪♪





☆おまけ☆

バランスボールの後は…
恵美先生のかわいい~声による
キッツーい(笑)ヨガも行われていました!


皆さん汗ダラダラ~~( ゚ェ゚)でした♪

PR
2013/08/16 (Fri) 10:21
お盆休みの大掃除っ!



水中メガネにマスク
気合いはいってます笑




普段手の届かないところまでー





お掃除エクササイズ!?


すっかりピッカピカになりました!


お盆休み明け、皆様お待ちしております♪
2013/08/01 (Thu) 22:42

2013年
『ハイソックス&カーフコンプレッション』が

きてます、きてます ( ̄┏ー┓ ̄)

Nadi夜RUNでも愛着されている方を最近よくみます!





一昔前では一見、
んっ!?( ゚∀゚)
っと、ゆうイメージの強かったハイソックス。。。



しかーし、今そのハイソックスが、大注目なんです!



現在、世界のランニングシーンのトレンドは、〈ハイソックス〉スタイルだといいます。

海外のマラソンでは、男女ともにハイソックスで走っている人が多く、ハイソックスがお洒落ランのトレンドになっているというのです。



その理由は、

見た目だけでなく、コンプレッション機能により血流を促進する事により、
酸素を効率よく筋肉に運ぶ事が出来るので、乳酸の除去能力を向上してくれるのです♪


また、コンプレッションが筋肉を束ねるように働く為、力発揮がしやすくなります。



そして、股関節や膝をフリーできる事で脚の動きを最大限に引き出すことができるというのです♪







つ・ま・り



脚が軽く楽になる♪


疲れにくい♪




こんなトレンドのハイソックス


Nadiでは、ハイソックスの中でもカーフコンプレッション(ふくらはぎだけを包むタイプ)に注目し、大プッシュ&販売開始いたしました♪







コンプレッションコーナーを、チェックインカウンター前に用意しましたので覗いてみて下さい♪



そして、お買い得情報っ!

2XUのコンプレッション

会員様には、10%OFF!!!

お買い得♪となっております




NBAのスーパースター
レブロン・ジェームズも御用達!


リカバリーとして寝ている時も使っていただける優れもの!




浮腫み予防や、疲労回復の方にも


是非、一度お試しください!!



2013/05/07 (Tue) 18:43
1日目の夜

皆さまお待ちかねのBBQパーティー、そして2次会








わいわいと食事とお酒がすすみ・・・




きむかつコーチによるスイミング講座や







ルールのまっっっったくない卓球試合や






ジャグリングやら








フラやら







フラに感動?したりやら








何故かカンフー講座始まったりやら







楽しい夜は終わることをしらないのでした♡



2日目イベントにつ・づ・く
2013/05/05 (Sun) 21:08
滋賀の湖西、北小松

5月2日は前日までの雨がウソのような青空






こんな美しいビーチが徒歩5秒、いや3秒



利用させていただいたコテージ琵琶湖クラブさん

どこからでも琵琶湖が見渡せる最高の立地


先発隊のスタッフも嬉しくて嬉しくて、施設確認のついでに・・・













そんなこんなして  遊んで  いると

ぞくぞくと会員さんご来場


京都からロードバイクチーム


1日目のプログラム開始

トレランチーム


スペシャルゲストの畑顕治さんも一緒に



コンディショニング&ウォーキングチーム




リョーコ先生のジヴァムクティヨガ





最高のロケーションでカラダを動かした後は・・・


大宴会!!!





大宴会の詳細は!?



つ・づ・く♡
  HOME   1  2  3  4  5  6  7  8 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]