忍者ブログ
Nadi KITAYAMA Outdoor Fitness Club
Admin / Write
2024/05/19 (Sun) 01:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/11/12 (Wed) 19:11
11月の最初の連休
10月に台風で行けなかった長野方面へトレッキングの旅に出かけてきました!

今回は少し行き先を変更して
まずは岐阜県の新穂高方面へ。

東海北陸道からの景色が皆さんのテンションを上げてくれます♪

紅葉のトンネルに向けて車を走らせ

ここではまた違った黄葉も見られました!

たどり着いた本日の最初の目的地は
【新穂高ロープウェイ】

岐阜県の奥飛騨温泉郷にあり
穂高連峰のふもとから一気に標高を上げていきます。

ふもとの木々たちもこんなにキレイな姿でお出迎え♪



ロープウェイは急激に標高を上げていくので
真下に広がる景色は最高です!

まずは標高1,305mの鍋平高原へ

この日はあいにくのお天気で、山々は雲に包まれていたのですが
周りの景色は秋満載でした!

そしてここからロープウェイを乗り継いで
一気に西穂高口駅!標高2,156mへ!!
気温はなんと!8℃(>_<)

それでもこの楽しそうな笑顔♪
さて、今日はここから歩いて1時間半の所にある
【西穂山荘】へ向けてトレッキング開始!!

この日はなぜか皆さんの格好が青・青・青。
打ち合わせしてきたかのような色合いでした(笑)

この先にある西穂山荘は冬でもOPENしています。
冬季でも歩ける登山道を約1時間半。
ほぼひたすら登り続けていきます。

雨の降る中のトレッキングとなりましたが、
雨降り初めての方もいて、なかなかいい経験になったのでは?!

皆でわいわいお話しながらの登りはあっという間に時間が過ぎていきますね~♪
そしてたどり着いた!!西穂山荘!!!
やった~~~~(^^)/

皆さんのこの嬉しそうな顔の理由は。。。
山荘の中にありました!!

この西穂山荘、山の上で本格的なラーメンが食べられます!
雨も降って少し冷えた身体にしみいる美味しさ♪♪♪
カラダの中からあったまりました~

ところが。。。
この山荘で衝撃的な事実!!

強風の為、ロープウェイが運転休止しているという情報が!!

しかし、ここでNadiの皆さんのポジティブさ発揮(笑)
「とりあえずは下りてる間に動くんじゃない?!」

ということで、少し急ぎ足で新穂高口へ向けて下山開始です!

途中のトレイルでは誰にも会わずでしたが、
まるでノルウェーの森のような幻想的な景色を
貸し切り状態で楽しみながら

クリスマスツリーのような木を見つけたので
皆でヨガの【木のポーズ】♪

しっとりした空気を満喫して、お肌もすっかり潤いました♪

この後、無事に西穂高口駅に到着したものの
やっぱり強風の為ロープウェイは動かず
1時間ぐらいストーブで温まりながらまったりと過ごすことに。

帰りのロープウェイもほぼ貸し切り!

の~んびりと下の景色を楽しみながら下界へと戻りました。

この日はここから長野県は乗鞍高原へ1時間ほどかけて移動!!
この冬、2月にもお世話になった【ペンションありす】でお泊りです!!

美味しいご飯を食べて、床暖房の暖かい部屋でほっこり~♪
この日がお誕生日だった会員様のサプライズも大成功(^^♪
もちろん!温泉も満喫してゆっくりと休みました。

2日目の旅のご報告はまた後ほど~<(_ _)>
PR
2014/11/07 (Fri) 15:27

北山通りに面するNadiは木々が色ずくこの時期、様々な表情を見せてくれます。


しっとり雨の日




キラキラ晴れの日




両側にいちょうの並木をほどこした、さわやかな雰囲気を感じさせるこの通りは
休日になるとたくさんの方が訪れます。


この日も北山通りをお散歩中のダンカン・ウォンさんが遊びにきてくれました♪







Nadiカフェスペースにはお花がいっぱいです。





スタジオからは素敵な木々がみえます。




なにやら怪しげな大きな少年?




少女?




そうです、赤白帽と言えば運動会♪




そう、Nadi 運動会を来週末 11/15(土)に出雲橋グランドで行います♪



フラフープ耐久競争や、


だるまさんが転んだではなく、きむかつコーチが転んだ♪などなど
誰でも参加できるメニューが盛り沢山


まだまだご参加可能ですので、見にだけでも来てくださいね♪



WEB予約にて参加受け付けております!!





2014/11/04 (Tue) 12:12
毎週火曜日、9:30~のランが、

10:00~へ変更になりました!

担当は爽やかなNadiスタッフのTERU先生!




この日は快晴の中、下賀茂神社コース。

お揃いの、2XUコンプレッションタイツで気持ちよく走ります♩






 


1時間のレッスンなので、初心者の方でもご心配なく。

爽やかな秋晴れの賀茂川を気軽に走りませんか?

ご予約お待ちしております♩



2014/11/02 (Sun) 10:20

新しく有機オーガニック ローチョコレート入荷しました♪

ローフード対応のチョコレートです。
お砂糖の代わりにココナッツネクターを使用しております。


ローチョコレートの使用されるカカオは天火干しで自然乾燥されたローカカオを使用します。
砂糖の代わりにこちらも加熱されていない甘味料を使用し48度以下で製造されているため、とても栄養価が髙いとされています♪

チョコ好きスタッフYUMIKOも納得の品

とにかく美味しいんです。


味はCOCONUT MILK ・ Orange&Gubinge ・ Dark72%


の三種類

ハマる事間違いなし♪どの味もお試しあれ

2014/10/29 (Wed) 13:57

Nadiの目の前は植物園

そんな植物園で『外YOGA』のLesson
インストラクターはYUMIKO



この日は暖かな日差しがとても心地よく、外YOGA日和です♪

Nadiよりお散歩をしながら植物園の芝生の広場まで

突き抜けた広い空
芝生から足の裏に感じる大地の感覚

大きな木の木陰で
心地よく吹く風と、柔らかな緑の草がそれに合わせて揺れている
そんな中で行うYOGA


自然と一体になって気持ちよ〜く
身体をほぐしていきます。


上を見るポーズの度に、移り行く雲の表情を楽しみ、伸びやかな空と緑の木々が解放的な気持ちにさせてくれます。



スタジオとはまた違う感覚を全身で感じる事ができますよ♪

11月2日(日)にも13:00〜14:30より『外ヨガ @植物園≪YUMIKO≫』ゆるりと行います。
色づく樹々の中植物園とYOGAを楽しみに来てみませんか♪

参加フリーです♪
お友達&ご家族連れでもどうぞ!


一般の方もご参加いただけますが参加の際、NadiにMailもしくはTELにてご連絡下さい。


皆様のご参加お待ちしております。



    3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Category
The past blog

Nadi studio blog

Nadi outdoor blog

過去のアウトドア・スタジオブログはこちらから
忍者ブログ [PR]